あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-07-30.jpg

楽園の稽古が始まって数日経ちました~。
今回は久しぶりに麻衣夢も一緒で~す!
久々に会うと、ホントにちっちゃいんですよ。まいちゃん。
数年振りに共演するあゆ(佐藤)も150cm位しかなくて。
私と20cmも身長差があるの~。

今回の楽園公演は、前半エチュードをやってるんです。
エチュードっていうのは「設定のみ」もしくは設定さえもない状態で、自由にキャラやストーリーを作っていくんですけど。

まいちゃんとあゆに挟まれてエチュードをやると、自分の巨大さにビックリするんですよね~。
ガリバーの気分です。
それに、ちっちゃいと、男の子っぽい格好をしててもなんだか可愛くて、羨ましいの~。
なんか、守ってあげたいっていうか。

今日の稽古では、まいちゃんと同じ組でエチュードをやったんだけど。
当然だけど、私と会話をする時は見上げてるんですよね。思いっきり。
ルナの男性陣はあまり背が高くないから、私が誰かを見上げることってまずないんです。
ヒールを履くと、一番高いくらいで。
スケベビッチなんて私より遥かに小さいし。

昔はコンプレックスだったけど、舞台を始めて今はこの体型を好きになったんだけど。
私が148cmだったら、なんて想像もつかないし(笑)

でもね、背もデカくて気も強いんだけど、たまには守ってあげたいってキャラに憧れるんですよ~。

まっ、ないものねだりなんだけどね。
私は私の道を行くしかないんだよね!

私の道。
デカくてクレイジーって道かしら…。
まっ、なんだかんだでそんな自分を大好きだからねっ。私!
スポンサーサイト

 乾さん、元気な姿が見れて良かったです。

2007.07.31 22:05 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃん☆
ありがとう♪
稽古場日誌の写真はもやちんが撮って、載せてくれてるんだけど。
ヌボッ、としてますね~。私。すっぴん&眼鏡だし(笑)

そうだ、掲示板を見ましたが、私も泥酔してテレサテンを歌うんですよ~!
『つぐない』がお気に入りです!
お母さんがすごく好きで、小さい頃から車で聴いてて覚えたんですよ~。
大人になると『テレサテン』沁みますね~。

2007.08.03 14:17 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/254-9fdc26cd

