あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-07-27.jpg

今日は稽古お休みです。
ラジオの収録の為。

だからつい昨夜飲み過ぎちゃって。
荷物なくした!また!

バチが当たったんだわー
いやちょっと
昨夜ね、
恋愛に疲れてヤケ酒しちゃったの。
シャンパンを浴びるほど。

ヤケ酒したわりには
すごいモテたの。昨日の夜。

かなりのイケメンモデルガイズにアプローチされてたのだが

どちら共にも冷たくあしらってたようで
「あなたなんてどーでもいっ」みたいな感じで誘いを断ったらしいの

まっほとんど覚えてないんだけど。
輕はずみな行動をしまいと自分を制してたつもりだったのよ。

しかし、まったく自分の身分をわきまえろって言うのよね
モデル様からのお誘いを断るなんて

おぉ..、おぉ...
勿体ねーぇ...
もったいないオバケのタタリだわ!
荷物をなくしたのはっ!

あ、ほら
やっぱりホラーをやるから 。 早く御払い(お清め?)しましょうよー橋澤さん。


お陰で本日ヒドイ二日酔いです。
ラジオの仕事はちゃんとやりましたよ。
明日はマジメに稽古します。
スポンサーサイト

ほんと、あんなツンデレっぷり
(いや、反対か。デレツンって言うの?)
初めてみましたよ。

最後の最後で「お断り!」みたいな(笑)

格好いいっちゃ格好よかったけどネ

2007.07.30 17:54 URL | ともしげ #- [ 編集 ]

ひぃや
ボーイズなんかはさておき
思い起こせば、、、
大分前から、半年おきに大きな紛失物をしてるわ。
デジカメ。財布×2。携帯電話。バック。他。
ヤケ酒する周期なんだわ。
も、もしや、これはっ
こっこっこ、、、、更年期?!
はぁ~
体がホテるのーぉ。汗ダッラー!

2007.08.01 02:17 URL | 樋口 #HbCZpky6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/251-0eac0829

