あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070719_2037~01.jpg


執筆者:樋口かずえ

皆さーん!
ボーナス出ちゃったりしちゃたり~?!
大放出しちゃってたり~!?


会社勤めではない私も
今の時期、多大な恩恵を受けております。
ありがたやー、ありがたやー

愛溢れる私の友人達より
「ガッツリ 食べなー!金持ってっから」と

普段
舞台ばっかりやってろくなもの食べてない私に !
酒ばっかり飲んでる私に!
ご馳走の嵐~っ

リブステーキにビール!
会席料理にビール!

たんまり、ゴチになりました。
みんなありがとう(T_T)


子供の頃から
「お金持ちになったら'あれ'食べるんだー」
って'あれ'がいくつかあって

まずは
ビックマック!
大人になったら、あれ食べるんだって
大きな口を開けて、ビックマックを頬張る大学生を
マクドナルド上野忍ノ池店で
横目でうらめしく見てたっけなぁ
なのに
今やメガマックまで!

おぉぉぉ

どんだけお金持ちになったら食べられるようになんだろー
L(・o・)」

あとねー
チキン丸ごと! ターキー?っつの?
顔がない体丸ごとの!
クリスマスや感謝祭とかに、家庭で出てるあれよぉっ!
(欧米かっ!)

食べたーいっ
作りたーいっ

大きなオーブンから
キルティングの鍋つかみをはめて
「はーい、焼けたわよぉ」って
(欧米かっ!...本当タカアンドトシさんって面白いですねっ)


そしてパーティよっ
友達呼んで、もてなすの♪

あー楽しみっ

早くお金持ちにならないかなーっ

あと
トニーローマとかにあるような
あのカントリー風なでっかい
リブステーキ!

でも今回、心優しい友達のボーナスで、この夢は実現したわぁ☆

あっまーいグレービーソースかけて

テッカテカになってんのぉ!
豪快に手掴みでかぶりつく!
アムンッチャ

そして
骨までしゃぶりつくすのっ!
コリコリチュー

ソースのついた指までしゃぶりついたわーいっ
チュッパー!


oh~肉っ! ahh~肉っ肉っ!
幸せ~

日頃のみんなの労力に感謝。
ボーナスを出してくれた会社に感謝。
いつも腹ペコ、健康に感謝。
ありがとーっ☆

あっ
「地獄の楽園」の稽古始まりました。

出演者が多くて、またまた愉しげ。
ついていけるかなぁ
スポンサーサイト

 ボーナスいいですね。
 小さい頃はお寿司を腹いっぱい食べたかったですね。
 私のとこは、仕事しても残業手当も出ないっすよ
 サービス残業(笑)
 

2007.07.23 21:13 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.23 21:49  | # [ 編集 ]


素晴らしいにもホドがあるッ!

写真はどこの?
ぜひ教えて!

2007.07.24 00:30 URL | まつやまこうじ #- [ 編集 ]

サービス残業お疲れ様です!でも、ほどほどに
パッパッと切り替えて、たまにはゆっくり休んでくださいましね。 

まつやま様ったら
早速食いついたわね。
写真はねー
コテコテアメリカ料理「T.G.I.FRIDAY'S」六本木店よ。
あぁまた食べたい~

2007.07.24 01:43 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/246-3775408e

