あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070714_2328~01.jpg070714_2329~01.jpg0716_1414~01001.jpg


執筆者:樋口かずえ


ねーねー
見てっ
ストレートヘアの私!
劇的 before→afterよ。
ヒャッホホーイ

しかし、
生意気そうなムカツク顔してるよねーっ
ヘラヘラ


美容師の友達のヘアモデル頼まれて
ストレートアイロンをやったの
安室ちゃん御用達のヘアトリートメントを仕上げに
気分はギャルよ!ギャル!

どんだけーっ(流行ってるから使いたい)


友達に、写真撮って撮ってーと何枚も撮らせて

どんだけーっ!?
自分大好きなんだよ?!(苦笑)


子供の頃から、クリクリの天然パーマで何度馬鹿にされた事かっ

頭がもじゃもじゃなばっかりにヒグチって事もあって
「ピグモン」
ってあだ名つけられたり
うっうっ(T¬T)

劇団内では
臭そうとかいろいろ言われてっ

まったく私だって女の子ですからっ!
傷つくんですからっ!


サラサラヘアは昔から私の憧れだったの。
髪をかきあげる仕草とか
サラサラーって色っぽいじゃーん?
その憧れがついに!自分のものになったのっ
人生のなかで初ストレート
(*^m^*)
ナルナルナルシストー


こんなイメチェンの私、滅多にないから

もっちろん!
夜の街に繰り出したわよ

モテたねぇ 男衆の誘いに
うっひっひっ
引っ掛かってやんのーと内心。

「はっきり言って、君タイプなんだけど、僕みたいなのどーお」
んな事、言ってくる奴もっ

「別に」

二日酔いもあっていつもみたいに踊らず、気取って座ってたので
タカビーな女を演じてみました。
クス



いやーぁ
ヘアスタイルって大事ねー



しかし、
その日はあいにく台風が近づいており大雨。

髪も、早々にうねってきちゃって
憧れのストレートも
ほんの数時間、短い命。
魔法が完全にとけてしまう前に、タクシーに飛び乗ったわ。
はぁ~

まぁ自分のパーマ頭は私らしくて嫌いじゃないけど
今年の夏はストレートで、ハメはずしちゃおーかなぁ


ふっ
今宵はいい夢、見させてもらったよ。
アディオース

驚くほどイメージ違うねぇ!

ストレートでしばらくいけばいいじゃん。

2007.07.17 23:24 URL | AYA #- [ 編集 ]

まじで、違うねぇー。
アリアリ!

2007.07.18 03:40 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

別人だすよ。ストパかけようかなとも迷うけど
どうせ伸びてくる髪は元のモジャモジャカーリーだからね。
ストレートヘア永遠の憧れよ. 臭そうな自分も愛さなくっちゃね!

2007.07.18 16:22 URL | 樋口 #HbCZpky6 [ 編集 ]

はっ!
ん!?
おぉぉ~~
う ううっ   
にあうじゃーん
いいねぇ!
ネコだ  

 

2007.07.18 20:23 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

 似合いますね
 ストレートヘアー
 凄く素敵ですね
 劇団員のみなさんの反応はどうですか?

2007.07.18 22:19 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

橋澤さんには「痩せてみえるね」って言われました。
それって
普段私が太ってるって言いたいんですかーっ!?(*`θ´*)

2007.07.19 12:35 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

声かけられまくりの一日だったね。
わがままそうなコムスメって感じが◎(笑)

2007.07.19 17:13 URL | ともしげ #- [ 編集 ]

元のカーリーに戻ったら
めっきりモテなくなったわよ
┐('~`)┌

2007.07.22 16:06 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/244-7be73766

