あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070512_1929~01.jpg

執筆者:樋口かずえ

いやしっかし、美人ってのは、何やってても似合うねぇ~
お見舞いに行った時の乾さんは、病院に咲く一輪の可憐な花のようで
そこだけ、輝いてたもん。
儚げでもって、秘めた強さが。
病室の白いベットが絵になるんだこれが!
ドラマチックなお見舞いシーンになっちゃうわよ。


病院ってなかなか行く機会ないし
昔から私は入院に憧れてて
松葉杖とかギブスとか
かっこいいなー
なんて。
で、3食ついてかわいい看護婦さんが献身的に世話してくれるんでしょお?
いいなぁーっと、おもいっきり単純バカ

だから病院行くのちょっとワクワクしてたの
横浜の某病院へ向かうまでに
みなとみらいや中華街を通るんだけど、
ランドマークとか観覧車とか間近で見えると
わーっ!デートしたーいっ
とまたもやワクワク
まっ
相手いないけどね

中華街はいつでもエキサイティング
なんか土地的にパワーが湧いてる気がするのよねーあの辺り。
お見舞いに行く前に誘惑がいっぱいあったわ。

そうそうお見舞いだった。
忘れちゃいけない手土産ね。
どうしよっかぁって考えて
エロ本持っていこって決めて(レディースコミックのね)

でも買うのが恥ずかしくてさぁ
本探すのも
エロいのエロいのってパラパラ裸の絵がいっぱいあるの選んでて
レジに持っていくのも恥ずかしいね
レジのお姉さんに(女でよかった)
「この人いつもエロのレディコミ買ってんだ」
と思われてんのかなぁと
ドキドキして。挙動不審だから余計ヤバイっつーのねぇ

エロのレディコミって
性生活から離れてしまった欲求不満の主婦が読みそうな
感じ?私のどーしょーもない偏見ね。
まっ普段そんなの買わないだろー?!って事で

入院中乾さんにはムラムラしてもらって
女っぷりアップ、を願っての手土産よ。
でも実際内容はそんなエロくなかったんだって
ちぇっ
もっと恥ずかしがらず、しっかり中を確認しとくべきだったわ。
中途半端に作戦失敗だったって訳。
でもさ
病院に入って病棟に行くと
日曜だったせいもあって閑散としてて
病室ロビーにあるテレビとか
どよーんって見てるおじさんがいたり
病室のベットでどこを見てるのか空を見て口開けてるおばあちゃんとかいて
浮かれ気分もそっちのけ
ちょっと不安になっちゃったの

でも案内された病室の白いカーテンの向こうを覗いたら
柔らかな陽射しがさしこむベットで
元気そうに乾さんが友達と話して笑ってたから
なんだか感動しちゃってさ
胸がギュッとなって思わず涙がジワッときてね
「ソロモンの指環」のネタ出しとか稽古の最中だったし
なかなか自分が思うように稽古も進められなくて
ちょっと悩んでたから
きょこち(私が呼んでる乾さんのあだ名)の顔見て
思いきり抱きついて泣きたくなっちゃって
出来なかったけど。

まぁ!無事に退院できて良かったわいっ

あとちょっと体力作りしてね

8月はいつもの
爆発乾さんが見れる事でしょう。
皆さんもおたのしみに。


写真は関係ないけど
劇団員 ウヒヒ 誰でしょう?
のツムジ。橋澤さん化、目前だね!
スポンサーサイト

 乾さん退院したんですね
 レディースコミックかぁー 読んでみたいっすねー(笑)
 写真の頭、誰なんだろう、まさかあの人では(笑)

2007.07.13 23:45 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

マンガはね、表紙に『酒池肉林』とかって書いてあったから、読んでる時に看護婦さんが来たらどうしようって、ドキドキしたよ~(笑)

でもありがとうね。来てくれたことが、めちゃくちゃ嬉しかったんだ。

昨日は病院の帰りに中華街で肉まんを買って、山下公園で食べて、みなとみらいをぷらぷらと横浜まで歩いたんだよ。一人で(笑)
次はそろそろ、ビールだね!

2007.07.14 01:02 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

そう、ツムジは二枚目半俳優
あの人ですよ ウヒヒ ウヒヒ

2007.07.14 17:17 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/240-64976ade

