あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070625193816
昨日の日曜日は『魁演劇塾』の塾生2人による発表会を見学してきやした。

場所は普段僕らが稽古してる稽古場。

緊張しまくりの東出華奈嬢と番場千穂嬢....初めて人前で“お芝居”なんてやるんだから、リラックスなんて出来っこないよね。

タイトルはズバリ『不安でいっぱい』

だよねぇ~(笑)

2人のお友達と僕ら....そして“何故来たの?”なビッグなお客様、唐沢先生を前に“発表会”のスタート。

2人共頑張ってて、とても好感を持てるものでした....が!

2人が衣装を替える間に登場した3人....スケベビッチ、お肉くん、オカッチのネタは....なかなかの見ものでした。

まずは最近僕のお気に入り“微妙なものまね”ネタのスケベビッチ....まずまずかな。
2番手は、独特過ぎる世界観を確立し始めたお肉くん....これは笑えた!

最後はオカッチ....

強烈でした....

どこを笑えばいいのか全く理解できないし、まるで面白くないの....
客席がザワザワザワだよ(笑)
しまいには「もぉ~ダメだ!やめよ」と言放って、途中で終わらせやがんの。

ネタの途中でヤメちゃう....斬新な大技を編み出したよ~オカッチは。

ザワザワザワザワ(笑)

そんなアクシデントにもメゲずに、2人の塾生による発表会は無事に終わったのでした。

色んな意味で楽しい時間でした。

お2人さん、お疲れさま!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/236-4339d0db

