あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-06-18_09-38.jpg

執筆者:乾 恭子

今日は久々の撮影に行ってきました~!
BSで放送されるある番組のロケです。
私が番組のMCで侍に扮した橋沢さんが、ボケキャラでございます☆

集合時間が7時に芝公園だったから、なんと5時起きだったの~!
普段、早起きをまったくしない私にとってはいつもなら爆睡中の時間。
絶対に寝坊できないから、昨日は21時過ぎにベットに入って無理やり寝ました~!

天気は薄曇りだったんだけど、どんどん気温は上昇して、着物の橋沢さんは暑そうでした~。

私がつっこみで、橋沢さんの頭をはたくシーンが何回かあったんだけど。
橋沢さん、カツラの中にめちゃくちゃ汗をかいてたのね。
だから私がはたいた瞬間に、汗が『ブハッ~』っと飛び散って。
それが撮影してるカメラのレンズにべったり!
それで2回もNGになっちゃったんですよ~(笑)
カメラさんも、何度も私にはたかれる橋沢さんも、とんだ災難でしたわ。

でもそれ以外の撮影は順調に進行して、終了予定が13時だったんだけど、10時には終わっちゃったんです。
スムーズにいって良かった~♪

写メは東京タワーをバックに衣装でパチリの私と橋沢さん。

そういえば、今日のメイクさんが美少年だったの~!
若い男性のメイクさんって、初めてだったんだけど、私より目とかクリクリしてて羨ましかったなぁ。

舞台の時は、ヘアメイクはすべて自分でやってるのね。
トツゲキの時なんか、髪をコテで巻くだけで30分以上かかったりして。私、ぶきっちょだからね~。
メイクもCamCamのえびちゃんや山田優ちゃんの写真を片手に、みんなにつっこまれながら悪銭苦闘(笑)

だからメイクさんにキレイにしてもらえるのって、ホントに嬉しいんだよな~♪更に気合いも入りました!

番組の放送は数か月後になるようなので、また詳細が分かったら報告しますね~!


ちなみに私はこれから歌舞伎鑑賞です!
友達にチケットをもらって急に行くことになったんだけど。仕事が押したら、間に合わないなぁと思ってたけど、ところがどっこい、有り余る時間、何して過ごそうって感じですわ~。

しかも、既に眠いのに、最後の演目が長唄と舞いなんですよ~。
ヤバイわ。寝そうだぁ~。
でももったいない!
1等席で観るの初めてなんです!
目をかっぽじって観なきゃだわ~!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/234-1a6064e1

