あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
notitle~010.jpg

執筆者:樋口かずえ

「ソロモンの指環」の稽古が微妙に始まりました。

ネタ出し。
とりあえず何かやるの。
で、面白そうなネタが出てきたらそれをどんどん詰めてくの
私、苦手なんだ。これ。


久々のコント集は
皆さんどんなネタが見たいですか?

橋澤さんが背中を丸めて
正座で洗濯物たたんでるのとか?

橋澤さんが引ったくりに遭ってガッカリしてるのとか?

橋澤さんがめちゃめちゃ袋タダキにあって泣いてるのとか?

皆さんの見たいコント、勝手に募集中です。

今日は天気がいいから
自宅のベランダで日光浴。


夏も近づく八十八夜
三十八夜か?

今年こそはビキニ着たら逮捕されてしまうかもと
毎年ビビってはや5年

日焼けすれば引き締まって見えるかなーとか思って(^_^;)


やっぱビリー先生か
ビリー先生、ついに今週?に来日するんだって!
LOVE ビリー
スポンサーサイト

橋澤さんがおもらしをして下半身裸で演出をしているというのを観たい!あと樋口さんのビキニ姿での白鳥の湖なんていうのもいいなぁ。

2007.06.16 01:15 URL | DECA #- [ 編集 ]

ビキニはヤバイんですって。
しかし!
ついに「ビリーズブートキャンプ」
8千円で競り落としました。ふふふビリーは私のモノよ。

2007.06.16 10:45 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/229-64ba9946

