あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070609134626
執筆者:樋口かずえ

体脂肪体重計
皆さん乗った事あります?

ルナの会議、早く終わったからみんな暇をもてあまし

区民会館にあった血圧計、体脂肪計に夢中になってたの。

おーっ!血圧ひくっ
っとかって盛り上がってて
「キャーどんだけー」
「次いぬきょん乗ってみなー!」
「えーヤダァ」
なんだか愉しげに
グループデートに遊園地に行ってそこの
ゲーセンで盛り上がってる的な?

「かずえさんも計ってよー」

と気軽に声かけられたけどぉ。
私がどんだけ
自分の中年太りをコンプレックスに思ってるかっ!
知るよしもなしにっ

ルナティックの人達みんなスリムでスタイルいいのよね
(橋澤さんは別)

「じゃ血圧だけでも計ってよ。抜群に高いの見たいよ」

何それー
私って高血圧なイメージ?
メタボリックに高血圧
オッサンだよー!

いやはや
しかし!
なんと、萩原モヤシくん
結果、体脂肪率7% !

琴重さん
5% !?
ちっ
極限までいったマラソン選手かよ
オリンピック出ちまえーっ
ふーぅんだ。

はぁ~あ
....こんだけみんな盛り上がってんのに
私は...

コンプレックスに振り回され、
交流の場であった体脂肪計乗りにも参加せず
不機嫌で
はぁ~
ちっちゃい人間だよおぅ

体脂肪率。気になるけど、測りたいけど
怖くて測れなーい。
なんまんだー

最近流行りの
ビリーズ ブート キャンプ
欲っしいなぁ。
アグレッシブなビリー先生に励まされたいなー!

頑張れるかもーっ
ひゃーん
ビリーせんせーい! ス・キ☆(でもちょっとまなざしがゲイっぽいんだけど)

何やら来日するって
本当ですか?


あっぶねぇ~
おれいなくてよかった~

2007.06.10 13:43 URL | まつやまこうじ #- [ 編集 ]

大丈夫。私なんて脂肪率45%。ふふふ。

2007.06.10 21:07 URL | AYA #- [ 編集 ]

まつやまさんはもう諦めついてるでしょうに。キャラだものね。いいなぁ
しかし
AYA様45%
ブラボー
ご両人、維持してください。

友達がビリーズブートキャンプについに入隊したらしいのよ

私もビリー先生についていきたいわっ

2007.06.11 00:51 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

維持!?
ナニいってんだい!
つねに右肩上がりだっつぅの!!

2007.06.11 02:34 URL | まつやまこうじ #- [ 編集 ]

メッタボッ!メッタボッ!
気を付けてね。もう若くはないんだから...ウフフ

2007.06.11 20:52 URL | #- [ 編集 ]

きのう友人に
 ヘヴィメタだね
って言われちゃった

2007.06.12 04:45 URL | まつやまこうじ #- [ 編集 ]

ギャハハハハッ!! ロックだねーっ
ヘルシー志向の世間に反抗か!
さすがまっちゃんだよ
(*^m^*)

2007.06.12 12:24 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/226-1de8a683

