あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。伊藤誠吾です。季節は梅雨。この時期は仙台の青葉通りのけやき並木が美しいんです。
私は秋田出身ですけど、仙台への思い入れはかなり強いです。
私の地元の八郎潟じゃコンビニも夜10時に閉まってしまうし、開いていても車で行かなければいけない完全な車社会。
レンタルビデオもしかり。電車は二時間に一本。
18才までそんな状況が当たり前だったんですけど、仙台に来てみてびっくりでした。まず日本海側とは違って空が綺麗なんです。それに、田舎だと人の出入りもない状況で人間関係が小中高で集結していて刺激がないんですけど、人も多いじゃないですか!
インドにいくと人生観が変わるとよく言うけど自分にとっては仙台にいって人生観変わりました。
その衝撃が忘れなれなくていまも都会で暮らしていたいです。
スポンサーサイト

せいごさん、頑張って下さい。私は樋口さんから舞台に誘われて今やとりこになってますが
せいごさんは、とても私のツボにはまります。

2007.06.02 01:21 URL | ピラニッチア #- [ 編集 ]

伊藤誠吾さま、

突然ですが、先週Chamber's streetの近くで岸田さんにばったり出くわしました。

岸田さんは、元気でした。

タナカさん、ナカノさんも相変わらず元気とのことです。

先月、山田さんに学校でばったり出くわしました。

山田さんも相変わらず元気でした。

キャノンも元気でなによりです。

2007.06.02 15:55 URL | 伊達 #- [ 編集 ]

伊達君!ニューヨークで知り合ったみんな!
ありがとう!!そうかみんながんばってるかっ!!
俺も最後まで突っ走り続けるぜ!
がんばろうな!!

2007.06.17 20:25 URL | 伊藤誠吾 #- [ 編集 ]

ピラニッチアさん!ありがとう。
ライブハウス ブンガでも待ってますよ!

2007.06.17 20:28 URL | 伊藤誠吾 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/224-7cdb0534

