あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070420_2107~001.jpg

執筆者:樋口かずえ

トツゲキ倶楽部「いとしきキヲク」
昨日が千秋楽でした。
全公演SOLD OUTありがとうございました。


今回の「いとしきキヲク」ではルナティックとは
違う顔を楽しんで頂けたと思います。
ルナティック好きの中でアイドル的存在
あの乾さん、助川くんが
イヤーな奴、悪役を演じるとは!
違った魅力に
またまたファンが増えそうですね。


そうそう
今回の公演で共演者の坂本ちゃんさんは
「私、岡田竜二に恋しちゃいましたぁ」
って公開告白をしてましたが
私もそのラブパワーに伝染したのか
助川くんにちょっと恋しちゃたわ。

というと助ファンの方にブーイングされそうですが、

違うの、
私が恋したのは助が演じた役の黒井さんによ。

インテリのクセあり男
あの黒ぶちメガネが妙にセクシーなのっ
思わず彼に視線を奪われてしまい
稽古中も本番中も
たびたび黒井さんをウットリと見てしまってたの

ドキーッ
「いけない、いけない。これはただの役の人」
彼は劇団員、同じ穴の狢、後輩のチビ、スケベビッチよ(ニックネーム)

ハッと気づき
見ちゃダメ、見ちゃダメ
と自分を何度、制した事か。


でも
メガネを外すとただの助川
なーんだ
ゲンナリ(-o-) となるので

「もうっ助くん、ずっとメガネかけてなよ」

と自分勝手なアドバイス

メガネをかけるとレンズで目が小さくなるので
いつものスケベビッチの女みたいなつぶらな瞳が隠され
セクシーに見えたのよね

そういえば新しい発見があったわ
構成作家佐藤マコちゃん役の市森さん
いつもはメガネのレンズで目がちっちゃく見えるんだけど
素顔の目が意外と大きくて

ゲイの設定だったから女性的なメイクをしてるでしょ
その顔が
押切もえちゃんにソックリだったの
目と頬骨の張り具合
かわいかったよー
あと
我らのアイドルいぬきょんは
舞台が終った後、メガネにしてたんだけど
役で髪をカールしてたから
アンジェラアキに似てたわ


何はともあれ
ご来場ありがとうございました。
写真はかわいこぶってるスケベビッチ
ちぇっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/220-8311d2a7

