あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-05-22_19-43.jpg


執筆者:乾 恭子
今日は一日オフだったの~。
夜の8時に、ご飯食べてお風呂も入って、ベットでゴロンとしてるなんて、めちゃくちゃ久しぶり~♪

毎日『トツゲキ倶楽部』の稽古をやっていたんだけど、稽古は昨日で終了!
今日は一日お休みで、明日から銀小に小屋入りでございます。

稽古って、終わりだと思うと寂しいんだよな~。
特に今回は「あ~、これが最後の通しか~。」とか、いちいち感傷的になっちゃいました。

写メールは、トツゲキ主催の『あやや』。
稽古場なんだけど、インパクトあるでしょ~(笑)
今回はいっぱい面倒をかけました~。
昨日も稽古後の飲みで、自分のふがいなさに私、感情的になっちゃったし。情けないですわ。
稽古場でもなかなか求められてることに、到達できなくて。悔しかったな。
でもそうやって、それをバネに少しずつでも成長していけたらと思います。

しんみり泡盛ロックを飲み始めたら、かずちん(樋口)に「うち、泊めないよ~。」と一言。
私、飲んだら帰らない事も多くて、この前初めてかずちんの家に泊まらせてもらったんです。アジアンテイストの素敵な部屋だったわ。
嫌がるかずちんに「今日は行かないよ~。じゃあ2か月に1回位ならいい?」と意味不明な質問。愛人かよ(笑)ちゃんと終電で帰れよって感じですわね。

結局、昨日は帰れなくなった何人かで岡田邸へ。最近、おかっちの家、溜まり場になりつつあります。
私は誰の家に行っても、おかまいなしで眠くなったらガーガー寝るので。
みんなのおしゃべりに、ほとんど参加してなかったような…。

でも、気分一新!

明日から、本番に向けて気持ちを引き締めなきゃな!
せっかくの素敵なお話、しっかり、演じるぞ~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/218-755b0b50

