あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070523164743
執筆者:佐々木輝之

フットボールファンの皆さん、コニャニャチワ!
遂にやってきました!
UEFA CHAMPIONS LEAGE 06~07 FINAL!
『AC MILAN VS LIVERPOOL』

2年前と同じ、因縁のカード!

2年前のイスタンブール、戦前の予想では圧倒的にミラン有利。
試合も予想通りの展開。
テクニックと経験に勝るミランが力の差を見せ付け、前半終了時に3対0と貫禄見せまくりの完璧な試合運び。
ハーフタイム中の僕は....“終わったな、寝ようかな....”な~んて気分(笑)
だってイタリアのチームが前半で3点差のリード....そぉ~なったら“お手の物”後半は試合を壊すだけだもん。

あぁ~あ、今年はつまんない試合だ....なんて思いながら、迎えた後半のキックオフ。

驚いた!

リバプールは“全く”諦めてないじゃないの!
なかでもジェラード!まさに、赤き血のキャプテン!
ファンを、チームメイトを鼓舞しまくりまくって、自ら弾丸シュートを叩き込んじまった!
そっからは超興奮のゴールラッシュ!
15分間で3発!
試合を一気に振り出しに戻しちまった。
決して華麗とは言えないチームだけど、あの“諦めない”ってスピリットには感動したよ!

試合はその後、お互いに決め手を欠き延長戦....そしてPK戦へ....

激闘の末、真っ赤な紙吹雪の舞うピッチの中央、頭上に高々とビッグイヤーを掲げたのは....キャプテン、スティーブン・ジェラードでした。

さて....今年は?

あの場所に立つのは、屈辱を晴らしたマルディーニなのか....それとも再び“折れない心”を見せ付けるジェラードなのか?

僕の予想は....終盤まで膠着状態が続いて、終了間際に“天才”の“才能”が輝いて1対0でミラン勝利。

アテネの夜に“天才”カカーの白い歯がキラリ....なんてね(笑)

.....んんん~....難しい!

わからん(笑)

スポンサーサイト

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。

2007.05.23 16:49 URL | ミク #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/217-baa92d1e

