あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070513_1703~01.jpg070513_1705~01.jpg


執筆者:樋口かずえ

前々から撮影してました、
ショートフィルムが本日やっとクランクアップ~!
いえいっ
最終日は前日夜のシーンから早朝、屋上ロケ
けっこう過酷でした。
5月、昼間は初夏らしく汗ばむ程ですが
やっぱまだ早朝ってさっぶいね!
ハックショイ!ってくしゃみしたら
ダラッ!ってハナミズキー
デヘへ
ズズー。


撮影日は母の日だったので
昼間はお母さんとデートしてたのよ。
浅草で食事してたんだけど

これから夜は巣鴨で撮影なんだぁって言ったら
「私も行きたい」
って始まって

ほほーぅ
巣鴨と言えば“とげぬき地蔵”地蔵通り商店街は
“おばあちゃんの原宿”って有名。
こりゃ楽しみ♪
巣鴨へGO!

東京に生まれてからずっと住んでるけど巣鴨は初めて行った。
エキサイティングな町ねー

地蔵通り商店街は通りが長いこと長いこと。
先を見ても終わりが見えないの。
合わせ鏡の中を覗いてるようだった。
こんな長い賑わいを
年寄りは歩いて回れるのだろうか?

土産物は沢山あるんだけど
ひときわ目を引いたのは
真っ赤なパンツ(下着)
なんやら
健康運アップ効果のある開運パンツで
ばあさまの間では
必須アイテム。
地蔵が刺繍されてるのやら長生きとプリントされてたり、種類も豊富。


「これ流行ってるんだって」
とお母さんの目も真っ赤なドデカパンツに釘付け。

「これさぁ、洗濯して干してあるとちょっと恥ずかしくない?」

そんな意見も聞く耳もたず
しっかり購入。

商店街の店はリーズナブルだったので
私もしっかり購入。
オーストリッチ仕立て革縦長財布を1000円で。
スニーカーを、なんと!
100円でっ♪

わーい!
楽っしいっなぁ


毎月4のつく日は
駅前アーケードから地蔵通り商店街には縁日がズッラーと並ぶんですって

人を避けるのも大変な程の賑わいで、その歩いてる人達も
みんなばあさま達なんだって(^-^)
お元気で結構!
そんなお祭り騒ぎが月3回もあるなんて楽しい町っ

それに、巣鴨のSEIYUは24時間営業
食品だけじゃない洋服とか深夜に欲しいときあるのよね
便利ぃ


ロケーションは最高。
東京が一望できるビルの屋上はこれお金取れるよねーってぐらい夜景がグッド
すっかり巣鴨に夢中よ

あなどれんなぁ
巣鴨

クランクアップは早朝、朝日の昇る中。

トツゲキの稽古と平行してあったから
セリフとか全然覚えられなくて
現場で覚えて行き当たりバッタリだったけど
楽しかったぁ
さっ明日からは
トツゲキに専念だ!

充実した一日でした。


写真は怪獣のように幸福だんごにかじりつく京子
ガオーッ
スポンサーサイト

坂本ちゃんに母、京子の写メを送ったら
次の日「だれ?このおじさん?」だって
もぅ大笑いしちゃったよ(≧ω≦)
西田敏行似

2007.05.15 12:30 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/214-0e33e042

