あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070503_2359~0001.jpg 070504_0000~0001.jpg 070504_0053~0001.jpg

執筆者:樋口かずえ
今日はトツゲキ倶楽部の
「いとしきキヲク」の宣伝に
作、演出、出演の横森さんと
共演させて頂く坂本ちゃんとでラジオ出演してきました!

なんだか気分が良いなぁなぜだろーと
考えてたら
ゲストでラジオに出るのは初めてだったんだ!と気づきました。
いろいろ質問される受け身って
楽しいわね

今回トツゲキ倶楽部で私は、シンガーの役なのですが
「いとしきキヲク」のオリジナルソングを歌うの。
この間レコーディングをしてきて
さっそくその曲がラジオで流れたのよーぉ
ミュージシャンとしての樋口かずえ
ラジオデビューよぉ(≧ω≦)bヒャッホ

子供の頃は私、歌手に憧れてたの。
でも占いで
「女優の道は開いてますが、歌手になるには努力が必要です」と出て
じゃ
努力しないでも道の開いている女優にしよう
と、今に至ってたの。
まぁ
役の上とは言え、憧れのシンガーになれて
嬉しいわ~ん♪

でも今考えたら
占いの結果なんだけど、
どんな仕事も「努力」は必要よねぇ?
なんとテキトーな内容なのかしらね。まったく。
それを今まで疑問に思わなかった私も
単純バカだわ
まっいっか

ラジオでは
いきなりハイテンションで責め
大騒ぎして嵐のように帰って行ったって感じよ
偶然
聞いてた人いるかなー?
・・・
あー眠い
今日も、もう朝になっちゃったおはようだけど
おやすみなのだー


ラジオが聞けず、素でくやしいよぉ_| ̄|○ガクーリ
歌も聴きたかった…

2007.05.04 16:24 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

明日は出演者のおかおさんのFM葛飾の番組へ
舞台の宣伝しに坂本ちゃんと横森さんが行くのでそこでも流れるらしい。で公演まで毎週流れるとか、噂。

2007.05.04 21:39 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.05.09 13:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/209-8bbaf743

