あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070422_2239~01001.jpg

執筆者:樋口かずえ

只今ショートフィルムの撮影中。
本日クランクインでした。
監督が前のルナの公演を見てくれて
ぜひ私にやって頂きたいと、オファーが来まして
出演させて頂きました(^O^)

出演者は私を入れた3人
私の妹役とその彼氏役はインターネットの一般公募で選ばれた方達。

最初本読みの時はさー
ちょっとびびったね。

なぜかったら
あまりにも演技の温度差があって (汗)
あれ?私浮いてる?
みたいな。

まっ役柄的にはそうゆう存在なんだけど
「樋口さんはもう気持ち控え目でお願いします」と。

へへへ
やっぱり普段
ラジオでアニメチックにやってたり舞台の演技に馴れちゃって
どうしても過剰演技になりがち。
よく舞台役者は映像では使いづらいと聞きますが
本ト、調整しないとね~

ですが基本的に私の自由に演技をさせてもらったんで
楽しく進んでいます。

写真は出演者の方々と今日の終りにパチリ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/205-31b18623

