あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070415201924
執筆者:佐々木輝之

春の陽気に誘われて、本日はLet'sサイクリング~!

荒川河川敷サイクリングコースへGo!

といっても、家から30分程行った所にある場所なんで、そんなに大袈裟なもんじゃないけどね。

愛車のベリンダ(もちろんチャリンコ)も、セクシーなグリ~ン・メタリック・バデェ~を輝かせ、僕にコギコギされて大喜びって感じさ(笑)

変速機をパキパキ入れてスピードUP!

風を切って突っ走れば、広がってきたぜ“それなりに”美しい景色がさっ!

この“荒川河川敷サイクリングコース”ってのは、もちろん荒川河川沿いにある専用コースなんだけど....なんせ桶川....見渡す限り田園風景。
すぐそばには“本田エアポート”って小さな飛行場があるんだけど....ダチョウ倶楽部なんかが“罰ゲーム”のスカイダイビングをしに来るようなショボォ~い場所....たまぁ~にセスナがブゥ~ンって飛んでくぐらい。
はっきり言って殺風景(笑)

でも春だねぇ~。

菜の花やタンポポなんかが咲いちゃってたりして....意外と綺麗かもと思い写真をパチリ。

でもね....一見綺麗に見えるけど、そこは荒川河川敷....足元には、風雨に晒されボロボロになったエロ本や、不法投棄された布団,テレビ,冷蔵庫などの粗大ゴミだらけ....。

“美しい日本”は、遠く儚い夢かしらね。

などと思いつつ、草むらにしゃがみ込んでシャッターを切っていると、突然現れた一人のオッサンが「ダメだよぉ~!そんな所で!」と、怒鳴りつけてきやがんの。

はぁ?何?....と思いながら立ち上がると....「なんだ~写真撮ってんのか、ゴメンゴメン」と、頭をかきながら歩き去っていった....。

.....僕は思ったね....多分あのオッサンは....僕がウンコしてると思いやがったんだ....と。

するかよ!

失敬な(笑)

美しい日本って....。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/202-71285266

