あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070414_2216~0001.jpg

執筆者:樋口かずえ
お肉だ~いすきっ
肉食。生肉大歓迎。
はいはい
今日は「トツゲキ倶楽部」のメンバーと
焼き肉大会~
てか
横森さんが打ち合わせを焼き肉屋でするっていうので
便乗。てな感じ。
あー
久しぶりに焼き肉食べたので
幸せホルモン分泌しまくりぃ~
たまんないよっ
じゅるり
お腹いっぱい食べたのに
家に帰って思い出したら、もうまた食べたくなっちゃった。
ユッケ食べたい
カルビ! コチヂャンたっぷりつけて…
…あーっ!
じゅるりっ
いねきょんは網にたくさん肉を乗っけて焼くのが好きなんだって
坂本ちゃんは
「いつかビックな女優になるわ」と隣に座った伊藤SAY吾の腕を撫でる。
触られたSAY吾も微妙にその気
バカ話をしてる横で岡田と横森さんは
舞台装置の打ち合わせ
そしてサポーターのナガノさん。
露出高めのトップで
ムチムチな肉体をアピール
ビール片手に
肉をほおばる私。

みんなでワイワイ
焼き肉を囲むのって楽しいね♪
そう肉といえばさ
今日稽古行く途中に考えてた事があって。
家の近所に
鶏肉専門の肉屋があるの
まぁ
至って普通の昔からのたたずまいの肉屋でね
その向かい側によろず屋みたいな自営業的なスーパー?があって
そのスーパーには
もちろん肉も置いてあるんだけど
豚と牛だけなのよ
あぁ
やっぱり近所に鶏肉屋があるからかぁ
って思って
なんかすごーいと思ったの


単純な事なんだけど
そのスーパーも鶏肉屋も昔からいる地元の店で
どちらが最初に商売はじめたのかなぁ
とか、やっぱり
あなたの所で鶏肉売ってるから家では豚と牛を置くわって?

なんでもあるスーパーだから
その店にいけばたいていの物があるじゃない
客的には
一つの店で全部揃えば楽だし、近所に鶏肉屋があっても
もしそのスーパーに鶏肉が売ってたら、手っ取り早く
そこで鶏肉買っちゃうかもじゃない?
それだけ売り上げも上がるんではないかと思うけど
置かない。
それってすごいなぁと
なんか助けあってるな~と
昔から人間は助け合って生きてきたんだなぁ
って稽古に行く途中で
ずっと考えてたの

いいですかぁ
みなさん
人という字は人と人が支え合って出来てるんです。(←要、金八読み)

肉屋の前を通ってそんなちょっとした感動をして
そして
焼き肉だぁっ!
だはっ
いや~幸せ幸せ
お肉だ~いすき☆

写真は
大盛白飯を食らう?乾さん。

その鶏肉専門店に 揚げたてのから揚げはありましたか? 焼きウシも良いけどトリも美味いよね! カリッと揚げたてをビールで流し込みたい 

2007.04.16 19:47 URL | 肉まにあ #- [ 編集 ]

いやぁ小さい店で生肉しかなかったと思いますね~
また今度通ったら見てみます。
カラッと唐揚げ!ビール!じゅるり
高校の頃に友達と歩いている時、ふあ~っとニンニクの美味しそうな香りが漂ってきたの
「クンクンなんか美味しそうなにおいしたー」
って言ったら友達が
「さっきファミレスで食べた唐揚げのゲップだよ」
って。なんだよーって大笑いしたけど。
生姜ニンニク醤油に漬けた唐揚げが好きです。

2007.04.16 21:31 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

あの後、どっか行きそうだなぁとは思ってたんだよね。
いいなぁ、焼き肉ぅ~!

2007.04.16 23:49 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

同じコメント乗っちゃった(汗)管理人様消してぇぇ

今度は甘党有志で「王様のストロベリー」とかいうパフェとかおいてある店にいくらしいよぉ

2007.04.17 13:24 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

オオ!ぷ からあげ月賦!
匂いで白飯3杯はいけますねぁ 

・・・・って ねか

牛の肉の唐揚ってうまそーじゃね?
おろしポン酢かなんかでさ

2007.04.17 19:31 URL | 肉ま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/201-b48f54f7

