あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-04-09_19-23.jpg

執筆者:乾 恭子
昨夜わたくし、怪我をしましたの…。
自転車ですっ転んで…。

まぁ怪我って言っても、手や腕に擦り傷程度なんですけど…。

私は、みなとみらいまで自転車で15分位の所に住んでいるんだけど、昨日は『アルケミスト』のフリーライブを自転車で観に行ったの。クロスゲートまで。
歌は相変わらず良くって(メジャー第一弾『ミズキリスタート』が4/25に発売よっ♪)その後の打ち上げにも誘ってくれて、皆さんと楽しい時間を過ごして。とってもごきげんだったの。
で、帰りはみんな当然電車だから『いぬきょん、ふらふらだけど大丈夫!?』『全然平気だよぉ~!』ってな感じで一人で自転車で帰ったわけでございます。

大きな声で歌を歌いながら、夜の桜木町を颯爽と走ってると、突然(何故だか分かんないんだけど)吹っ飛んだんですよね。自転車から。何故だか。
で、気付いた時には顔は地面にぶつけるは、手は血だらけだわで、もうパニック状態!
状況を把握するまでに何分かかかったわ。
で、パニックの私は、まだ人通りの多い道を、自転車を押しながらうぉんうぉん泣きながら帰ったの…。
だいの大人が。うぉんうぉんと。
かなり不気味な光景だったと思うわ。

家に帰って鏡を見ると、幸いなことに顔には傷がなく、腫れてもいなかったのでとりあえずは一安心。手の擦り傷もたいしたことなかったし。

でも本気で今回は『私、かなり危ないな』って思いましたわ。いろんな意味で。
飲酒運転、自転車もしちゃいけないんですよね。たしか。
気をつけようと、反省しました…!
スポンサーサイト

いぬきょん、公演前&嫁入前の大事な体なので、気をつけてくださいね。

私はもう擦り傷とか最後に作ったのはいつかわからないくらい。それだけ活動がアクティブじゃなくなっているという事ですかね。もっと年取ると今度はヨタって擦り傷作るようになるかもv-40

2007.04.10 22:57 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん、ありがとうございます☆

おかげさまで、ものすごい回復力で傷は治っております!
私の体、丈夫にできているようで(笑)
でもホント、気をつけないとな~!
MEGAさんもねっ!

2007.04.10 23:54 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/197-b471a129

