あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070405205719
執筆者:佐々木輝之

昨日の非常識な天気とは打って変わって、今日はスッキリ晴れましたねぇ~。

こんな日はノ~ンビリお散歩なんてしたいねぇ~....などとボンヤリ考えていると、一本のメールが....送り主は“アストロ”にもゲスト出演してくれてた松山肛痔君(モンスター・ジョー)。

“ずいぶん前に言ってた鎌倉のお蕎麦屋さん、ここですか?”
と云うメッセージと共に、この写真が。

実は以前、鎌倉にメチャメチャ旨い蕎麦屋があるって話を彼にしたことがあったんだけど....ど~やら覚えてたみたい(笑)

まさに“この店”!
鶴岡八幡宮のすぐ近くにある蕎麦屋なんだけど、コシがあって喉ごしも最高!
マジで美味しいの!

おまけにこのお店は、デザートも絶品で“くず餅”....これは衝撃の食感だよっ!
プルップルのトロットロ!

何これ?何なのこの食感....はふぅ~....もぉ~天国(笑)

蕎麦好き&甘いモノ好きな方にはオススメなお店です。

.....でも....店の名前は....忘れちゃった(笑)

鎌倉へ行った際は、この写真を頼りに探してみては如何でしょうか?

しかし....肛痔君....よく覚えてたな~....食に対する、貪欲なまでの執念を感じるぜ(笑)

.....な~んてコトを書いてたら、猛烈に食べたくなってきたぁ~!

ちくしょぉ~!鎌倉行きてぇ~!

あのブタ....鎌倉で何してやがったんだろ....

と、昨夜“ボヤ騒ぎ”のあったギロッポン・ズーヒルにてお仕事をする僕。

スポンサーサイト

おととい、鎌倉行ったばかりだったのに!
八幡宮にも行ったのに!

2007.04.06 01:44 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

まさひろうも鎌倉行ってたのか~。
いいなぁ~。

どはぁ~!益々行きたくなってきたぁ~!
気持ちいいこの季節のうちに、一丁行ってみっかなぁ~。

2007.04.06 18:23 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/196-afa6c0dd

