あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070331221637
執筆者:佐々木輝之

『春休みワクワク演劇教室』

今日は子供達に“チコッと”お芝居に触れてもらいながら、楽しい時間を過ごそうぜ!っちゅ~感じの催しに“テリー先生”として行ってきました(笑)

今までも何度か呼ばれているのですが、行く度に....子供達って....なぁ~んて可愛いんだろぉ~。

と、こちらがすっかり癒されてきちゃうんだよね(笑)

今日も楽しかった!

特に今日集まった子供達は、揃いも揃って超元気だったんだよね。

中でも小5と小3の姉妹が....超元気!

人見知りなんか微塵もせずに、積極的にグイグイ参加してくんの(笑)

“ハッシー先生”が準備してきた『ドラえもん』のコミックを台本にして“お芝居しちゃおう”と云う、まさに“子供騙し”な匂いがプンプンする好企画。

始める前に試しに「ドラえもん好き?」と聞いてみると....嫌ぁ~い,観なぁ~い,終わってるぅ~....などと、思いもよらない反応が(苦笑)

ドラえもん危うし!&アホ面おじさん2人危うし!

それもそのはず、集まった子供達が揃いも揃って“多才”な連中でやがった!
ピアノの全国大会に出場してしまう程の腕前を持つ子や、漫画なんて読まないって子....将来の夢は小説家ときたもんだ!

危うし“好企画”!
アホ面おじさん2人組....スタート直後に既にピンチ(笑)

と、思いきや....一回やってみようよと始めてみると....

大興奮&大好評!

もっとやりたい♪次はのび太がいい♪こっちの話がやりたい♪

と大騒ぎ(笑)

おまけに....みんな初めてとは思えない程“上手”なの!

一際元気な“妹”は、ドラミちゃん役の時にはピンクのパーカー、ドラえもん役ではブルーのスウェットと“早替え”までする熱中ぶり(笑)

天才女優の卵かも(笑)

危うくルナティックシアターにスカウトしそうになったけど、聞けば4日後に岐阜に引っ越しするらしい!

なるほど....引っ越し準備でバタバタしてる間、この2人が居たら....

ならば“ワクワク演劇教室”....いいじゃない(笑)と、ご両親の思惑が透けて見えるけど....まぁ、そのくらい元気で可愛らしい姉妹だったんだよね(笑)

ちゅ~ワケで、超楽しい時間を過ごした後....思ったね....はぁ~....子供って、すっばらしいなぁ~!って。

それと....『ドラえもん』....やっぱスゲェ~なぁ~って。

“終わってる”と言われていたのに....ガッツリとキッズのハートを鷲掴みだもん(笑)

スポンサーサイト

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008.03.10 20:13 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/193-9561fa34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。