あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-03-29_18-08.jpg

執筆者:乾 恭子

今日は仲良しのお友達3人で夜にお花見をしました~!
場所は『目黒川』。

目黒から中目黒までの目黒川沿いの桜って圧巻なんだよ~!
夜はライトアップされてて、水面に映る桜は幻想的だし。

お酒を飲んで寝っ転がって、桜を見ながら爆音(ウォークマン)でレッチリなんか聞いたら、それだけでトリップだよ。

なんかね、夜の桜って本当に妖しいんだよね。
『本当に美しいもの』って妖しさや恐ろしさを含んでいると思うの。日本の美意識ってそうだと思うんだ。
そういうものだからこそ、人は魅せられるっていうか。
怖いなって思うくらいじゃないと、人の心は震えないのかもしれないね。
なんか夜桜を見ててそんな気がしたな。

もう満開だから、もって2~3日かな。
でも日本の春って、だからこそ美しいんだろうね!
スポンサーサイト

私は30日に出張で大阪に行って、そのついでに大阪城公園に花見に行ったのですが、大阪はまだあまり咲いていませんでした。残念だったので東京に戻って東京ミッドタウンの桜を見に行きましたが、ミッドタウンは人が多すぎて花の妖しい雰囲気は今一つ味わえませんでした。

いぬきょんも妖しさを備えた美しい女性になってくださいね。ルナに居るので怪しさは十分だけど・・・(笑)

2007.04.01 02:47 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん、出張お疲れ様です☆

大阪城公園!懐かしい~。
私は上京する前に2年半大阪で住んでいたんですけど、大阪城公園にはよく行ってたんです!
土日はいつもお祭りみたいに賑わってるんですよね。インディーズバンドの方達がいっぱい外でライブやってたり!

ミッドタウン、あそこはセレブな感じですね~。買えるものはないけど、一回くらいは行ってみようかな!

それからDVDちゃんと接続できました!
ありがとうございます☆
モー娘のDVDも観させて頂きました。
『I WISH』好きな歌なんですよ~♪
『人生って素晴らしい あぁ誰かと 出会ったり恋をしてみたり あぁ素晴らしい 夢中で 泣いたり笑ったりできる♪』

2007.04.02 11:40 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/192-d2ba5af8

