あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070328_2335~0001.jpg

執筆者:樋口かずえ

今日は劇団の会議だったからね
集まったんだけど
仲良しグループっぽい軽井沢旅行の写真が配られていてね
その頃の私を思い出したの…

劇団員の皆さんが楽しく旅行してる間
私は地味ぃ~に
お家でおとなしくしてたっちゅうのー
(*ε*)
夕方まで夢を貪ってたっ
ちゅうぅのーっ

旅費がなかったんだよーっ(逆ギレ)

しかも
愛車の銀狼号(ママチャリ)のサドルを盗まれ
天気も気分も雨模様だダーっ!ちゅうのっ
プンプンッ

前日からのやけ酒(友達のおごり)
そしてDVD見ながら気づいたらリモコンを枕に、ふて寝。
ほっぺに
リモコンのボタンのあとがついてたっちゅうのっー

寝ぼけ眼をこすりながら
外出の為、いつものように銀狼号に乗ろうと思ったその時
私の目には、骨だけの銀狼号がっ
えーーっ?!
サドルないっ( ̄○ ̄;)
ひょーぉぉぉっ

これでどうやって乗れっつーの!?
ジャッキーチェンだって
乗りこなすのは困難だと言われる
サドルなし自転車…
(プロジェクトA参照、友達談)

周りに沢山自転車あったのにぃ
中国かどっかで部品として売れるの?
だったら一つじゃなく
みんな持ってけー!
特にいいサドルってわけでもなし、ちょっと曲がってたし
なぜに私のだけ?!

初めての体験だったからショッキングだったわー

無駄な出費ぃ~
とプンスカしながらも
自転車屋さんに行ってサドルを着けてもらいましたが
そこのお兄さんは優しく
「やられちゃいましたかぁ」
なんて同情してくれたから
単純な私は
ちょっと嬉しくなって
油で指が黒くなってるのも男らしいわ…なんてっ
力強く
サドルを締め上げるお兄さんを
うっとりと見ていたの。

しかし!
もうサドルを盗られるのは
まっぴらっ

鍵を付けたわ!カバーも被せ防犯、防犯。

犯人につぐ( ̄□ ̄)!!
もし今度見つけたら、口からグーをぐりぐり突っ込んじゃうからねっ
鼻の穴にはチョキを突っ込んじゃうからねっ!

プンスカプンッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/191-b32e63c0

