あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強調文07-03-25_14-36.jpg

執筆者:乾 恭子

遅くなったけど、軽井沢旅行日記!

お肉君(伊藤)のブログにも書いてあるように、24、5日に1泊2日で軽井沢に行ってきました~!
参加メンバーは8名。NCさん、おかっち、肉、すけ、まっちゃん、まさ、こっちー(大村)。私は初の軽井沢だったんだけど、めっちゃ楽しかった~!

まず、泊まったコテージが最高!
いつもよりかなりランクの高いコテージをNCさんが探してくれてて。
リビングダイニングは20畳くらいあって、ラグジュアリーなソファは二人で寝っ転がれるくらいデカくてゆったり。そして極めつけは暖炉!
セレブな別荘には当然暖炉でしょ?てな感じにさりげなくあるのよ。暖炉が。
東京はあったかかったけど、軽井沢の夜の気温は4度以下。外はホント真冬なの。
でも暖炉様のおかげで室内は暑いくらいにぽっかぽか。
野郎共はみんな半袖。私はセクシーな浴衣姿よ。備え付けのだけどね。えへへ。

それからお風呂も最高!バスタブがこれまた大人二人が寝っ転がれるくらい広いの。こっちーと二人で入ったんだけど、こっちーの裸(特におっぱい)を見た後に自分の裸を見ると、『なんてグラマラスなのかしら』って勘違いしたわ。かなり低レベルな争いだけどね(笑)
そして明け方までお鍋をしてお酒を飲んで語り合ってました~。THE 青春☆


翌日は朝から雨。外は濃霧。
まずはでっかいアウトレットモールに行ったんだけど、私はお買い物しなかった~。みんなはちょこちょこ買ってたな。

で、昼過ぎにようやく雨がやんで軽井沢銀座をぷらぷら。
私とまっちゃんは土産物屋でジャムの試食をしまくり!
まっちゃんおススメの『牛乳ジャム』は練乳みたいな味で超美味!軽井沢に行かれる方、オススメですよ~。

そしてメインイベントは森の探索。森っていうのは別荘地帯の山のことなんだけど。私が勝手に森って呼んでたの。
写メは森を闊歩する『森の仲間達』
いっぱい素敵な別荘があったな~。壁とか屋根とか、造りそのものが凝ってて素敵なんだよなぁ。
シーズンじゃないから、使われてる別荘は皆無。
お肉君が『住めるな。』ってボソッと言ってたんだけど、ホント使わないんなら貸してよって感じ!もちろんタダで。
あ~だ、こ~だと人様の別荘を品評しながらお散歩してました。

ホントに、軽井沢は空気が澄んでてのんびりしてて気持ち良かった~。
私がお金持ちになって別荘が買えたら、毎月みんなを招待してあげるんだ~!
もちろんルナに関わってくれる人みんなね!

なんて小学生並の妄想をしながら、名残惜しく旅は終わったのでした。
東京でレンタカーを返して(おかっち運転手、お疲れさま!)渋谷を歩くとなんだか人の多さについてけない感じ。
でも東京はもう春だね。

そして渋谷に帰ってきてもお酒を飲む森の仲間達でした☆
みんなにも早く、春が来るといいなぁ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/190-9b62329c

