あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070328084511.jpg
20070328084745.jpg
20070328084751.jpg

この前の土日、赤堀さん以下若手連中(乾さん、琴重さん、岡田さん、誠吾さん、スケ+松山さん、マサさん)で、軽井沢まで行って来ました!
目的地しか決めてないので、はてさてどうなることやら…
と思ってたら、早速事件が…
高速道路で二股にわかれてた道、みごとに逆に向かってました。
道路標識が新潟?日光って?あれ?!
赤堀さんは到着までの距離が増えてる!
ナビが壊れた!
など異変を主張してたのにもかかわらず皆スルー、危うくとんでもないとこまで行くところでした(苦笑)
そしてやっとの思いで軽井沢へ。

泊るとこはどんなとこか知らなかったんですが、着いたコテージが…むちゃくちゃ広い!
下手なホテルより立派で暖炉までありました。
その暖炉で岡田さん&松山さんの二人が酒の肴にひたすら薪を燃やし始め、薪が無くなったらまた外に木を拾いに…部屋の中に靄がかかりっぱなしです。
なぜそんなにも情熱を燃やすんだ?!まさにロッキー山脈の木こり。
で、夕飯は鍋!をつつきながら酒盛り!
けっきょく3時くらいまで皆で語ってました。芝居のこと、恋愛のこと、30代しゃべり場状態w
寝たのはもう早朝。
次の日はアウトレットモールへ。
かなり広く、ざっと見て回っても小一時間かかります。
う~んと、家族連れかカップルしかいねぇ!
あっ、どーでもいいんですけど、なんだか戦隊もののヒーローが来てて、サインとか売ってました(笑)

そのあと軽井沢銀座で、酒を片手に散策。

最後は渋谷に戻って打ち上げ!(?!)
またまた酒飲みながら終電までゆっくり語ってました。
いや~たまにはユルりとした旅行もいいものです。
かなりいいリフレッシュになりました。

写真は軽井沢アウトレットモール
軽井沢銀座
浴衣美人、乾&琴重
です。

写真、せっかくの美人方がよく映ってないですね
他の皆さんの写真も見たいですー

2007.03.30 03:22 URL | ぴちょん #- [ 編集 ]

フラッシュ点けたんですけど暗くて。
あとの写真は…はしゃぎ過ぎててあまり撮ってなかったんですよw

2007.04.07 23:53 URL | 助川 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/189-7d2f09ea

