あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070318_0541~0002.jpg

執筆者:樋口かずえ

初めて
新木場ageHa @ studio coast(アゲハ) に行ってきたぁょ

アジア最大級(?)と言われるクラブイベントだい。
出来てからかなり経つけどねー、なんで新木場?!

交通の便、悪いしー
手近な六本木、渋谷で充分だわ。
と思ってて今まで足を運んでなかったの、ですが
友達が面白そうなイベントやってるよっつーので
この機会に行ってみた

渋谷から出る ageHa専用の無料シャトルバスに乗って!

このシャトルバスもさぁ乗るのイヤだったの
なんか
「これからクラブ~ぅ、ハメ外してナンパされちゃいま~す」
みたいな雰囲気満載の車内かなと思ったら
そうでもなかった。
大型バスだし、ゆとりがあって周りの人は気にならず

それよりもなんかバス旅行気分でワクワクしたわ。
そして午前0時渋谷の町を出発
(朝まで30分おき位で往復してるんだって)
首都高、海岸線を走る

夜景がキレイなのよこれがっ!
無料だしさ、
ちょっとした東京観光やデートに使えるじゃあ~んっ と
妙にドキドキしちゃって♪

アクアライン、お台場、東京湾をウットリ眺めつつ
新木場 STUDIO COAST とーぅちゃーく

でけぇっ!
さすが元倉庫。
大きな体育館がクラブになった感じ
どでかミラーボール、青や緑の回るライトに38機のスピーカー
どでかなラウンジスペース
沖縄料理、タイ料理の屋台があったりね
いやあ!
テンション上がるわぁ

私が気に入ったのは
屋外のプールサイドにある東京湾を一望できるダンスフロア
夜空の下で踊るのって最高!
レゲエのリズムに寒さも忘れるっちゅーの♪
開放感でギャル達、腰をクネクネ。
それをかこんで男の子達は次々と酒を運んでくる。

でも、私にお酒を与えるのは
いくらお金があっても足りないわよ。

一方、体育館とも呼ばれるダンスフロア、アリーナに足を運んでみると
みんなかなりアゲアゲに盛り上がってて
その中に
一人で来てるファンキーな格好の男の子を発見。
しかも一人なのに楽しそうに踊ってるから
気になっちゃって、気になっちゃって。
よっしゃ!
話しかけてみっかっと。
「あいつ何歳かなぁ」
「なんで一人?」
「あの服のセンスなかなか出来ないよね~」
などとガールズトークをしながらも
様子を見ながらそろそろと近づく
「あっ!どっか行く」
彼はダンスフロアから人波を抜けて歩き出したので
「追いかけろーっ」
とゲラゲラ笑いながら追跡
「見失っちまったぁ」
「いたっ!」
「どこ?!」
「3時の方向、標的発見!」
ギャハハハハッと、大盛り上がり♪

違うフロアで踊り始めた彼の無防備な背後から
私達は周囲二手に分かれ近づいて行ったの
「こりゃ、まるで獲物を狙うメスライオンだよっ」
と再び爆笑
友達が上手い事話しかけに成功。
そして、連絡先をGET!
しとめたり!
ハハハハっー

ほんっと、バカだよなぁ
でも、おバカな事するのって、たっのし~♪

新しいお友達も出来たって事で…
気づけばもう朝。
プールサイドから見る朝焼けは格別☆

さーて
今宵の宴も、そろそろお開きとしますか。
〆は牛丼じゃー!
つゆだく~ぎょくつけて~

今週は花見party?
スポンサーサイト

いやー楽しかったねえ。
標的を見るお姉さまの目は
まさに獲物を探す雌ライオンでした。

逃げるのなんて、まず無理。笑

お花見私もしたあい!

2007.03.27 10:58 URL | tomoshige #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/188-92a91b65

