あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070326002839
執筆者:佐々木輝之

鼻の頭にデッカイ“おでき”が出来やがった....
所謂メンチョってやつ....

よく出来るんだよなぁ~ココって....

でもそんな時は愛用の治療薬“ピンプリット”で“おでき”をきれいに治しちまえ!

これはイイよ。
肌色タイプだから、赤みを隠しながら治療できちゃう!
おまけに効き目も抜群!
オススメだわよ。

さて、忌々しいおできを早々に撃退しなくちゃな....とチューブを手にとったら....アラアラアラ....使い切っちまってた。

ちゅ~ワケでLet'sマツキヨ!

なんだけど....あんましマツキヨって、好きじゃないんだよね....

あの品物がドシャっと並べられてる“雑然とした”店内が....苦手なんだよねぇ~....

思った通り、なっかなか見付からないのよ....コレが。

20分くらい店内をキョロキョロウロウロキョロキョロウロウロ....

やっぱし苦手だったね、ゴチャゴチャ雑然とした店って....
だからドン・キホーテも....大っ嫌いなんだよね。

あの雑然とした店内に入ると、途端にイライラしちまってさ~....特に目的も無く、店内を見て周るのが楽しいって人が居るけど....僕はダメ....全くダメ(笑)

探し物がすぐに見付け出せないような雑然とした店は、大っ嫌い!

どぉ~もダメなんだよねぇ~....“雑然”ってやつが。

本棚の本も、大きさを揃えて並べてないと気持ち悪くてしょ~がないし....
本番中の楽屋も....ゴッチャゴチャだから....イヤァァ~ってね(笑)

だもんで今日も....ゴチャゴチャしたマツキヨの店内で、危うく発狂しそうになってたもん....イヤァァ~!って(苦笑)

はぁ~....思い出しただけでムズムズしてくる....。

まぁ~....20分かかったけど、目指す“ピンプリット”ちゃんを無事に発見♪

すかさず塗布!

とふ!

とふっ!

↑ちょっと気に入った(笑)

Let'sとふ♪

とりあえずは....このデッカイおでき....早く治ってくんないかなぁ~....

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/186-bb20d6a8

