あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VFSH0119.jpg

今日は劇団員の若干のメンバーと軽井沢旅行。
写真は
猥談に花を咲かせる、いつもスケベなことで頭がいっぱいの助川りょう。

劇団の皆さんで旅行なんて行かれるんですか?楽しそうですね。旅行の模様が知りたいです。写真とか撮ってるんですか?見たーい

2007.03.26 11:23 URL | ぴちょん #- [ 編集 ]

たまにちょくちょくと有志をつのって行っているみたいです。
まぁ、今回私は参加しませんでしたが…。
写真は誰か撮ってるんじゃないでしょうか。最近は携帯で気軽に撮れますからね。
まぁ、私の携帯にはそんな機能ついていないわけですが…。
んー、誰かブログで載せるかな?

2007.03.26 16:58 URL | 萩原幹大 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/185-7a773852

