あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070323_195422.jpg

橋沢さん&テリー兄さんに連れられて、ひさびさに仕事をしてきました。

ドラマ風のラジオCMで、メインはテリー兄さんで健太郎と言うカレー屋の雇われ店長。
橋沢さんがシェフ。
僕はバイト君という感じでした。

やっぱり声の仕事は楽しいですねぇ。
もともと声優志望で芝居を始めた口なんで、もっと色々やっていきたいなぁ。

んで、ほとんど一人で喋っていた、テリー兄さんは20代後半という設定も何のそのw
即座に要望どおりにキャラを変えていく。さすがでした。
橋沢さんのシェフ、ありえないくらい濃いキャラ。
えー、濃すぎないですか?




…OKなんですかぁ?!

…スゲェな。

劇団の2トップに挟まれてドキドキの収録でした☆


写真はスタジオのある最寄り駅です。
わかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ。












……全然関係ないんですけど、このフレーズを言ってた芸人が分からなくて橋沢さんにダメ出しされました。
…そのネタは朧気にわかるけど…古過ぎだよ。

皆さん、わかるかなぁ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/184-79620652

