あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070324022156
今日(23日)は僕とハッシー、スケベビッチ(助川)の3人でラジオドラマの収録に行ってきました。

東京タワー内にオープンしたお店“東京カリーラボ”を舞台にしたドラマ仕立てのCM。

僕は“東京カリーラボ”店長の健太郎さん役。
この方が実際にいらっしゃる方らしく、クライアントやディレクターの皆さんから「もっと気弱な感じで」などとリクエスト....どんな人なんだろ?

スケベビッチ(助川)はバイト君役。
キラリと輝く鋭い演技力で、バイト君を爽やかに好演(ホメ殺し)。

お次は我らがハッシー、シェフ役で登場。
あまりに“濃すぎる”役作りに、スタジオ内は騒然(笑)

さすがに“やり過ぎ”だろと思っているところに、ディレクターからの指示が....「4秒程余裕があるので、少しゆっくりめで」....

えっ!!!

役作りに注文はナシ!

アリなのか?

今のアリなのか!?と、やった本人も驚きつつ収録は続行(笑)

20時半からスタートし、そろそろ23時....場所は自由が丘....
終電の2文字がチラリ&ホラリ....なんたって桶川なもんで(苦笑)
刻一刻と近付くタイムリミットのなか、何度も頭をよぎる“まぁ~いっか!飲み行っちゃえば”と云う愚かな考えと闘いながらマイクの前で爽やかぶる僕....なんとか時間ギリギリで終了。

スタッフさんが運転する車に飛び乗り、夜逃げのごとく素早く駅へ!

セ~フ。

終電1本前の電車に乗り込み、3人で反省会(ウソ)。
スケベビッチ(助川)は素晴らし過ぎるから、もうちょい力をセーブしろ(ウソ)、シェフの役作りは完璧に間違ってる(ホント)などと、アホ面揃えてダベってる間に渋谷へ到着....電車から降りて階段を下り、改札まで来て....ん?....渋谷じゃねぇ~ぞ。
アホ面3人組は、揃いも揃ってアホだった....なんの疑問も持たずに“中目黒”で降りてやがんの(笑)

車を飛ばしてくれたスタッフさんの労力を、一瞬でフイにしたアホ面3人組み....

ま....それでもギリギリ終電には間に合ったから....

ヨシ!ってことで(笑)

ちゃ~ワケで写真は、マイクを前に“かわいこぶる”スケベビッチ(助川)。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/183-d3832ef6

