あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1001071.jpgP1001074.jpgP1001075.jpg

昨夜は、J.Lo(ジェイローこと、ジェニファーロペス)の
香水新発売記念パーティーへご招待で行ってきたの。
青山の某クラブで中世のお屋敷をイメージした作りの高級感満載さに
気分もアゲアゲ♪

入り口からもすでにJ.LOのスパイシーであま~い香りが漂っていて
先ほど食べたニンニクも気にならないわなどと、色気のない事を思いつつ
怪しげな螺旋階段を降りて行く。
大きな鎧戸を開けると
そこにはすでにparty people は集まっていて熱いフロア
ヒャッホーゥ♪
そしてパーティーではなんと、お酒が飲み放題っ☆
ヒャヒャヒャヒャッホーゥ!!
まずはシャンパンでカンパーイ☆
いたるところに置いてあるJ.LOの香水もつけ放題
フンーン
good smell ☆

その日はJ.LO香水キャンペーンガールのコンテストもあってね
ホリプロの若い女の子達や外国人モデル達もたくさん来てたわ。
あいつら別の作りしてるね
私とは違う生き物なんじゃないかねぇ
ケツなんてちっちゃくて足は小枝の様に細く長く
あーうらやましいっ
もう生まれた時から勝ってるつーの
コンテストには事前に選ばれてたジェニファーロペスばりなセクシーでグラマラスな女の子達が7人
(実際はね、腰とか尻とかぺらっぺらで全然グラマラスじゃなかったけどぉ顔はみんなかわいかったよ)
私達も審査に加って投票したけど
審査員はどこかのデザイナー西洋人の男性や雑誌の人達。
でもね彼らのチェック表チラッと覗いたらね
マル秘の話…
特別推薦枠というのがあってー
やっぱりその子が選ばれて
出来レースかよぉってちょっとガッカリしてたんだけどね
私達はヒュー!ヒュー!とか大きな歓声をあげて
人一倍コンテストを盛り上げてあげたわ
私がもうちっと若ければねっ
ジェニファーロペスの様にお尻のデカさは負けないもの~
飛び入り参加で選ばれてたわ~んっ
フフフフフ
そして夜も深まりパーティーも再開~!
ワーイッ
飲めや踊れやイイ気分♪
バーテンの男の子に
「また来ちゃいましたね?」なんてウインクされながらも
「また来ちゃった」って肩をすくめる。
だーって、タダで飲み放題だもぉん
こんな機会あまりないからねっ
いやあ!飲んだ飲んだっ
その後はまた違うクラブにハシゴしたけど
そこでは酔ってて
あまり覚えてない…
ハハハ

今日はゆっくりJ.LOの香りだけをまとい
寝る事にするわん
グッナーイ☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/180-8c4f0464

