あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070318234546

執筆者:佐々木輝之

舞台が終わってから....腰痛がシドイの(苦笑)
昔“ギックリ腰”をやっちまってねぇ~....それ以来、疲れが溜まると途端に腰がベキボキ....

ちゅ~ワケで今日は、腰痛解消&リフレッシュ&体力UPを図りLet's ランニィ~ング♪

スッキリ晴れ渡った青空の下、スタコラスタコラ。

うぅ~ん気持ちいいぃ~♪

おまけに走ってる途中で発見!

咲いてるよ!

桜がさぁ~!

何本か生えている桜の木の中で、この1本だけが“満開状態”....他の木は、まだまだ蕾のままなのに....こいつだけ、まさに狂い咲きってやつだ(笑)

同じ場所に植わってるのに、何故こいつだけ?と思いながらも“初桜”をパチリね。

とまぁ~、走ってると普段なかなか気付かないモノが見えてきたりして、気持ちいいもんだね。

でも....今日って、ちょいと風が冷たいし強めだったから....走りながら鼻水がツゥ~....
吹き出した汗もグングン冷やされちまうから....正直言って....身体に毒だったかも(苦笑)

ヨタヨタヘロヘロ走りながら、鼻水ツルツル垂らして....全く“爽やかさ”なんてありゃしねぇ~(苦笑)

でも、また走ろっと!

.....とは思ってるけど....たかが1日、40分くらい走っただけなのに....
既に太ももがパンパン(苦笑)
おまけに、肝心の“腰痛”は....

ま....しゃ~ないか(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/175-1257616f

