あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070316162328

執筆者:佐々木輝之

昨日の夜は、久しぶりに映画でも観よっかなぁ~....と思いTSUTAYAへGO!

新作コーナーに“大好物”を2本発見。

“ホラー・ムービー”(笑)

密室悪趣味ムービー『SAW3』と、これまた“キワドイ”香りがプンプンしている『HOSTEL』の2本をGet♪

ビールとポテチを用意して、準備万端深夜の血飛沫パァ~ティ~のスタートさ♪

結果....2本とも面白かった!
『SAW3』は『2』で“ありきたりなホラー映画”に成り下がっちゃってたから、正直それ程期待してなかったんだけど....見事にテンション復活!
ジグソウの“お説教”もキレを増してるってもんよ(笑)

ネジネジされて殺されちゃうシーンなんか....痛ぇ~のなんの(笑)
星☆☆です(笑)

お次は『HOSTEL』。
『CABIN FEVER』という低予算ホラーを撮った、イーライ・ロス監督の作品なんですが、なかなかこの『CABIN FEVER』って映画が面白かったの。
キャンプ地へやってきた男女数人の若者達が、感染した途端に身体が腐敗していく“謎の病原菌”に襲われる....ちゅ~、ビックリする程“ありがち”なストーリー(笑)
だけど、監督のセンスがいいのかしらね?
“エグゥ~い”映画なんだけど....サスペンスの盛り上げ方に“こりゃ~やるなぁ~”って力量を感じさせる映画なの。

そんな監督の新作『HOSTEL』....期待以上の面白さだったよ♪

かなり“危険”な映画だけどね(笑)

開始30分は金髪美女達のオッパイばっかし(笑)
その後は、痛くて“ヒャァ~”って場面の連続!

“エログロ”....

なんて正しいホラー映画なんだ(笑)

でもね、やっぱりこの監督....タダモノじゃない腕の持ち主かも。
“エログロ”をさっ引くと、非常に緊張感の高い“サスペンス”なのよ!
.....まぁ~“さっ引く”と20分の映画になっちゃうけどね(笑)
この監督....将来“デカい映画”を撮るようになっちゃうかも?
『SPIDER MAN』のサム・ライミ監督も、最初は『死霊のはらわた』だからね(笑)

星☆☆☆なりぃ~(笑)

ちゅ~ワケで、大興奮、大満足の“スプラッターパァ~ティ~”でした♪

たまには皆さんも“悪趣味”な夜を過ごしてみてはいかがかしらん?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/174-497b4b1b

