あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070315205525

今日はJ-WAVE六本木ヒルズけやき坂スタジオでラジオの収録でした。

けやき坂スタジオの後ろにある広場には

なんだか赤い絨毯が広げられていて?はて?はて?
その周りには取材陣もわんさか
なんだ?なんだ??
「フランス映画祭」
六本木シネマズが会場だったのです。
その赤絨毯を歩く方たちがバックの大画面にも映し出されていて
フランス人のキャスト、監督さんが続々と高級車で登場。
(私はフランス映画に詳しくないので、よくわからなかったけど、みんなキャーキャーしてサインもらってたよ)
延々とカメラのフラッシュが続くなか!
やっと知ってる顔がっ
カトリーヌ・ドヌーヴ!
「シェルブールの雨傘」はあまりにも有名
私が最近見たのは「8人の女たち」
(テヘ最近じゃないね。これも古いよね)
おおーっ!!
世界の大スターさんだよっ
横で一緒に見てた番組ナヒゲーターの金剛地さんは
「すごい貫禄だね。なんか五月みどりに似てるね」
…たしかにそうでした。
しかし、感激しちゃったな。
それから
すぐに私達の収録が始まり出演者はブース中のマイクに向かったんだけど~
私はちょうどオープニングイベントやってる方を向いてたから♪
続々現れるスターさん達をセリフ読みながらも見れて
気もそぞろですよ!
土屋アンナさん、川島ナオミさん、なにやら韓国かどこかのスターさん、色々
そしてわたしが目を見張ったのは
最近婚約をかわした
寺島しのぶさんっ
清楚な和服で登場。
横にはフランス人の素敵な旦那様。
しっかりと手を繋いで仲むつまじく。
わおっうっ!
もう見ていてドキドキよぉっ
いいなーっ!いいなーっ!
いつか、いつか!私も!!
赤絨毯をドレストアップして
フラッシュの中を歩く…
そしてエスコートされるのは素敵な殿方☆
キラキラーン☆
あぁーんっ!
現実になってぇぇ!
ふー

さてさて今週末はフランス映画でも観に行こうかなぁ

スポンサーサイト

そんなのみながら仕事なんてできないわー。
私だったら口あけてぼーっとしちゃうね。笑


公開中のなかでは「パリ、ジュテーム」が気になります。

2007.03.16 15:54 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

オォジュテーム
モナムール
「パリ・ジュテーム」ね。
コーエン兄弟とかのオムニバス映画ですよね。
見てみよーっと

2007.03.18 00:24 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/173-167c056c

