あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070314234119
執筆者:佐々木輝之

ニュースによると....気象庁の桜開花予想コンピューターに“重大”な入力ミスがあり、開花予想日が大幅にずれ込む模様....
気象庁には“苦情”の電話が多数よせられている....らしい....けど....

開花予想がズレたとしても、特に不自由を感じるコトないと思うのは....僕だけではないはず(苦笑)

苦情の電話をかけた人に、是非とも聞いてみたいよ。
今日桜が咲かないコトで、どれ程の不利益があったのか?

だって桜ってさ、咲いてるのを見かけた時に“おっ!咲いてるねぇ~!春だねぇ~♪”なんて思うぐらいがイイもんじゃんか。

“開花予想”だって、気象庁のサービスみたいなもんじゃんか。

.....苦情って....

心....狭ぁ~い(笑)

ちゅ~か....今年は、このまま雪を見ることが出来ずに春を迎えちゃうのかしら....
なんか....寂しいぞ!

雪をギュッシギュシしてぇ~よ!

まだ諦めねぇ~ぞ(笑)
雪ぃ~!
降ってもいいんだぜ!
僕はまだまだ待ってるぜ(笑)

お前を踏みしめる感触と音!
僕は好きだぜ(笑)

スポンサーサイト

今も会社からナンヨ。4月入るまではたぶんほとんど24時間営業・・・。
行きたかったよなー。
またこの演目やってくださいまし。
とりあえず春以降でお願い!!

2007.03.14 23:47 URL | チョーサ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

あっちゃ~!
VERYハ~ドでしたか。
観て頂きたかった!
でもって、笑い転げて疲れをブッ飛ばしてもらいたかったっす(笑)

ちゅ~か、観れなかったことを....相当後悔したほうがいいかも(なんてね)

『アストロ劇団』続編....ある....かも(笑)


2007.03.15 00:42 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/172-de47439b

