あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070313230833
執筆者:佐々木輝之

熱く、激しく燃え上がった『アストロ劇団』も無事に終わり、軽くBURN OUT症候群に陥り気味な僕ですが。
今日は蓄積した疲労を癒やしに、大好きな“スーパー銭湯”へ行ってきちゃいました♪

平日の昼間....大浴場に居るのは、大勢のおじいちゃんばかり(笑)

おじいちゃん達に囲まれながら、サウナ,水風呂,露天風呂(小さいけどね),ジャグジー,打たせ湯などをフラフラ湯巡り。゜。
すっかりリフレッシュできちゃいました♪

眼から入ってくる情報で、精神的な癒やしを味わうことは残念ながら出来ませんでしたが....なんせ、目の前を横切るのはシバシバのおじいちゃん達のヒップだけだからね(笑)

全身を広い浴槽に浮かべて、何にも考えずにプッカァ~。゜。気持ちよかったぁ~♪

欲を言えば、隣りに美女が寄り添っていてくれていたら....極楽だわな(笑)

そんなこんなで、全身をバキバキにしてくれちゃった『アストロ劇団』でしたが、久しぶりに“暴れた”って気がして楽しめました。

が!『アストロ劇団』は『アストロ劇団』。
しっかりリセットして、次に向かって努力しなくちゃね!

“アストロガッツ”....この気持ちは忘れずに(笑)

なんたって“大バカ野郎”だからね(笑)

あ!そ~だ!

ちなみに僕は43歳なんかじゃないからな!
あれはあくまでも“役”の年齢だからね(笑)

軽く誤解があるようなので、軽く訂正しときます(笑)

スポンサーサイト

おはよ~ございます色付きの文字

なんとなく
ここにも
わいてでてきちゃったよv-8


かえれ~?

では 帰ります
また くるよ~v-27

え~こなくてもいい~?
そんなこと言わないであそんでねv-39

2007.03.14 06:53 URL | #HaWCNMg6 [ 編集 ]

桃さん!来てくれてありがとう♪

大した話題もそんなにないし、下らない事をチロッと書くだけの場所だけど、遠慮しないで遊びに来てね!

BBSの書き込みもありがとう♪

“隠れ”で十分(笑)
ありがとう♪

サインねぇ~....書いてあげると、みんな“微妙な”表情になっちゃうんだよなぁ~(苦笑)

“何この落書き”って感じで(笑)

2007.03.14 13:41 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/170-1fd24a25

