あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-03-04.jpg

ニンゲンのミナサン、コニチワ、N3CPO、ロボットでーす。
僕は最近、ついに分かりました。この世には誰もいないと。もちろん自分も。みんないるように見えるだけで、ホントはいないのです。もう見かけに騙されないぞ!この世は、ノラ犬のお尻にまちがって貼りついた古新聞紙みたいなもの。
てなわけで、アストロ劇団いよいよ始まるよ、クスクス!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/167-b393e2d9

