あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-03-01.jpg

みなさん、こんにちは。ちょっと久々の客演の鶴岡アキラです。
今回は、今までにないくらいオモテに出てる時間が長くなっていて、とても新鮮な体験です。

今日は銀座小劇場を使っての稽古でした。パン好きの僕は、銀座にくる用があるとよく、デパ地下のパン屋めぐりをしています。
それで、どなたかご存知ないでしょうか、以前銀座松屋の地下にあったパン屋のことを。去年の5月に行った時にはまだあったんです。そのパン屋。それが地下1階のレイアウト変更後なくなってしまっていて…。
店の名前、うるおぼえなんですが、たしか“ピストリーチェ”とかなんか、そんな名前だったと思うんです。他の場所に店舗はなく、銀座松屋の地下1階のみでやっていた店で、とてもおいしくて繁盛していたので、とても潰れたとは思えません。

もし、どなたか移転などの情報ありましたら、performer_akira@yahoo.co.jp までぜひよろしくお願いします!


編注:今日、写真を取り忘れてしまったので銀座小劇場での稽古場風景の写真ではありません。鶴岡さんが出てるので使用しました。ご了承下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/164-63bde31b

