あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あぁルナ」ファンの皆さん初めますて☆この度「アストロ劇団」に出演させて頂く事になりました、渡辺シヴヲと申します。
 当初3/1の当番の予定だったのですが、本日大事件が起こった為、私が書かせて頂く事になりました。
 という訳で早速ですが、橋沢進一ファンの皆さん、お待たせいたしました。今日、橋沢進一がウンコをもらしました。大人なのに。41才なのに。
 自分メインの、ストーリー的にも最高潮に盛り上がるシーンで、大声を出した途端にピリッちゃったのです。大人なのに。座長なのに。
 しばし中座の後戻って来たその姿は、下半身はスッポンポン、上半身はワイシャツの上からベルトをONというハイファッションぶり。気がつかないのかしら、それでは隠れていませんよ。キンタマが出ちゃっていますよ。何ならチンポも見えちゃっていますよ。
 「あー分かった!俺って天才じゃん!」といいつつ羽織ったロングコート。かえって変態に見えるからアラ不思議。
 「じゃちょっと集中して、続き行きましょう」…無理だ、そりゃ無理だ、だってコートの間からチンポ見えちゃってるもの。
 あぁ神様、彼は何故フルチンのままで演出しようとするのでしょう…。

07-02-27-1.jpg
1.「 我こそは真の勇者、シンイチなりー!!」

07-02-27-2.jpg
2.シンイチはコートを手に入れた!!

07-02-27-3.jpg
3.シンイチはスウェットパンツを手に入れた!!

07-02-27-4.jpg
4.「やっぱこっちの方がいいや」

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/163-33abe2c3

