あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-26.jpg

チャリラリラ~ン☆
来月のメインイベントと言ったら~?
そうっ!!
♪HAPPY BIRTHDAY TO 樋口かずえ~☆
パフパフッ~!!
(公演の事は一切ふれない)
ちょうどあと1ヶ月後、3月26日よ。
えぇ
私もとうとう‘ピーッ’歳になります
長かったわぁこの‘ピーッ’年間。
(゜□゜)ちょっと!
なによ、年なんて気にしてないわよ、私。
勝手に`ピー音"流さないでちょうだいっ
ったく、もう。
…まっ、ここはひとつ
私を産んでくれた母、京子に!祝福を贈りたいと思います。
コングラッチュレーション!京子!
実家では帰ってきた時、玄関にて
「合い言葉はっ!?」
と山賊風に合図してドアを開けるんだけど
そんな、小洒落た会話もお構いなしに京子は
「あたしだよっ!開けな!」とツッパリ風。
だから私の携帯にはその通りに、お母さんから電話がくると
「あたしだよっ!」って表示されるの。
そして
ウチの母は…、前科者…!?
(これ言っちゃっていいかなぁ)
私が自転車欲しいって言ってたらね
ある時、中古の自転車持ってきてさ。
「乗りな」と。
私はブイブイ乗り回したよ。
何ヶ月かしてお巡りさんがウチ来てさぁ
「お宅のこれ、盗難届け出てますよ。窃盗ですね」と
「だって、ずっと駅に置いてあったから、捨ててあるのかと…」
インクで指を黒く染めた母さん
説教されてるチュー坊みたいにしょんぼり(ちょいふてくされ気味)
指紋採取されてた!
…わかっておるぞよ、愛ゆえの過ち…フグッ
ドントマインド!京子!
そして
おじいちゃんは競馬の騎手だったからね
京子は、府中競馬場で産まれたらしいよ。
馬並みなのね!
フフフ
小さい頃ね…
お母さんが働いてるそば屋の、1日の最後の仕事はタオルをブリーチに漬けて洗濯する事だったの。
この洗濯が終われば私はお母さんに甘えられるんだけど、
終わるの待ってられなくて私はダダをこね
ブリーチの匂いに包まれたお母さんに抱きつくんだ。
今でもブリーチの匂いを嗅ぐと私は、その頃の記憶をくすぐられ
胸がキュンとなって目頭が熱くなるの。
mama I love you ☆
でへへ
産んでくれてありがとう♪
3月26日はHappy birthday!
Viva!viva! 京子~ぉ!!
Viva!

(稽古の事は一切ふれない)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/162-ff9d9747

