あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-21.jpg

こんにちはー!元気に花粉と共存してますかぁー?
僕はできてませーん!
この終わりなき戦いはいつまで続くのだろうか…
来世では杉の山に火を放つ職業につきたいと思います!d(-_-)
そんなこんなでアストロな毎日なのですが、アストロにはテーマ曲があるんですよ!
漢(オ・ト・コ)なら、漢(オ・ト・コ)なら~♪

そんな歌。
コブシをきかせて、ビバ昭和!
んで、無駄に耳に残りますw

昔、シャズナのデビューシングル、メルティラブのイントロが頭の中で始まらないし終わらない。そんな感じ。
って、このたとえ分かりますか?
...((((((^_^;)

まぁ、一度聞いたら忘れられない。そんな曲を聴きながら、一演入魂の気持ちで日々稽古してます!
みなさん、ぜひぜひ下北沢まで遊びに来てくださいね!~ヽ('ー`)ノ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/159-8eed0688

