あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-17_17-52.jpg

今日は稽古場日誌の日じゃないんだけど、どうしても書き留めたくてブログを書いています。
ワイドショーでは紀香&陣内さんの結婚式が話題になっていましたね。

実は私も今日、結婚式に出席してきたんです!親友の。一日だけ稽古をお休みさせてもらって、香川に帰ってきました。

彼女とは高校の時3年間同じクラスでした。私が香川を離れてからもずっと変わらない大事な友達。
高校を卒業して、兵庫県の短大に入学した時。慣れない寮生活とホームシックで最初の頃はすごく寂しくて。あの頃はまだ携帯電話がなかったから、夜の公衆電話で泣きながら、彼女に電話をしてたことを今でも思い出します。

本当に良いお式だった。
胸がいっぱいになりました。
チャペルで誓いのキスをする時に、お互いにちょっと照れて、新郎が新婦のおでこにちゅっとしたのが可愛かった。
ご両親への手紙で「今まで言ったことはなかったけど、私はお父さんみたいな人と結婚したいと、ずっと思っていました。」って、素敵やなぁって思った。
キャンドルサービスの時に流れてたのがミスチルの「しるし」
『ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ』2次会では彼がこの歌を歌ったんだけど。
愛に溢れてた。
誰かの『幸せ』が嬉しくて泣けちゃうなんて、本当に幸せなことだと思った。

一気に結婚願望がアップしたな~。内面で人を好きにならなきゃなとも思った。

明日には飛行機で東京に戻り、私はまた稽古に励みます。
いつか素敵な人と巡り合える日を夢見て☆
スポンサーサイト

早くいぬキョンも幸せになってねこころより応援致しますm(__)m

2007.02.18 18:03 URL | となりのトホホ #- [ 編集 ]

レイチェルってなんか覚えがあるなぁ~、と思って調べたら『バスキア』の時の私の役名だった(笑)
となりのトホホさん、覚えててくれてありがとう!

そうだ、披露宴の中盤で、新婦の友人5人が前に呼ばれたんです。すると司会者が爽やかに「この方達はまだご結婚をされていません。」って!オイ、こっぱずかしいだろ!って突っ込みたくなったよ(笑)
で、それぞれが白いリボンを選んで引っ張ると、一本だけが花嫁の持つ白いブーケにつながってて。
私の選んだリボンが、ブーケにつながってたんです。手渡されてまた泣きそうになりました。
あやかろうと思いますっ☆

2007.02.18 23:05 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/156-4dbcfe2e

