あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-15.jpg

アストロ稽古....それは、まさに地獄の猛練習!

筋肉は悲痛な悲鳴を上げ、喉を枯らし血反吐を吐き、稽古場には屍の山が続々と築かれていく....

そんな激しい稽古で傷ついた身体を癒やすのは....お・ふ・ろ♪


男のくせに....最近長風呂なんだよねぇ~(笑)


1時間ぐらい平気で入ってるもん。

女性の皆さんにはお馴染みの“半身浴”もしくは“腰湯”ってやつ&冷水シャワー。
この組み合わせで、ゆっくり....ゆったり....極楽入浴。

まずは“熱め”のお湯を腰まで溜めて、腰湯タイムね。
普通は“温め”のお湯らしいけど....そこは男さ!熱いお湯でいっちゃうね!

腰湯をしながら“お風呂で読む用”の短編集(今読んでるのは、J.D.カーの『不可能犯罪捜査課』)を、鼻歌フンフンしながら読んだりしちゃったりしてね。

5~6ページ読んでると、汗がダッラァ~....毛穴もパッカ~。
そしたらすかさず洗髪!
この時、湯船にお湯を足しながら洗髪するのがポイントね。
洗い終わったら冷水シャワーでシャキッと流す!
この瞬間の、心臓が“ギュッ”と縮まる感じ、これがイイの。
一瞬心臓が止まりそうな感じね(笑)

心臓が止まる前に、お湯が満たされた湯船にザッパァ~ン....肩までしっかり浸かりながら、ゆっくりプカプカ。

冷水で一気に閉じた毛穴も、再びパッカ~....老廃物も身体中から出たがってムズムズしてるってもんさ。

そろそろノボセちゃうぞって頃に湯船から出て、お次は全身をゴシゴシ!
僕は左手から洗い始めて、ちんちんでフィニッシュなんだけど、みんなは?

やっぱりフィニッシュはちんちん?



洗い終わったら、またまた冷水シャワー!

2度目の冷水シャワーには、心臓も冷静に対応。
だもんで、これでもか!ってぐらい浴びまくる。
身体中がキンキンになってきたら、湯船へGO!

毛穴もこの連続攻撃には、太刀打ちできねぇ~だろ。

湯船でプカプカしながら洗顔の用意!

洗顔料を洗面器にニョロリ....こっから秘密兵器の登場さ!
床屋でヒゲを剃るときに使われる“太い筆みたいなヤツ”!....わかるかな?
正式名称は知らないけどモファッとした“アレ”で洗顔料をホイップ!

まさにボウルでメレンゲを作る要領で洗顔料をホイップ!
するって~と、あっという間にパティシエが言うとこの“ツノが立つ”ようなキメの細かい泡が完成!
この方法は良いよぉ~マジで。
掌や“ポンプでプコプコ”の数倍柔らかな泡が出来上がるからね!
あとはクリーミーな泡で優しく洗顔→冷水シャワーで洗い流し→湯船へ→冷水シャワー→湯船へ→冷水シャワー....
なぁ~んて繰り返しやってると、身体中ポッカポカ&ピッカピカさ~♪


とまあ、充実したバスタイムを過ごしてる僕なのですが....

何故だかお肌は“パッサパサ”....


何故?


何故パッサパサなんだぁ~!





で....みんなもフィニッシュは、やっぱりちんちん?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/153-a793753b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。