あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-13.jpg

過去7回の客演を経て、遂に(とうとう?)あぁルナの劇団員になってしまいました。
…それは2006年も余すトコ後何日という時だった。
私は当劇団座長、橋沢進一氏に「相談したいコトが有る」と突然呼び出され、近所の呑み屋へ…そこには、無気力で髭は伸び放題、髪も更に抜け落ち、満身創痍に変わり果てた座長の姿が…私は言葉を失った。一体どうしたというのだ!?座長よ、今までの輝きは何処へ行ってしまったのだ?私が恐る恐る声を掛けると座長は突然、私に泣き縋り付き、「頼む!うちの劇団に入ってくれ!」と…ワケが解らなかった。何のジョークかと思った。
とりあえず私は、落ち着くようにと座長をなだめ、話しを聞き出した。
なんと、あぁルナが存亡の危機に有るという…「きくが必要なんだ!きくでないと駄目なんだ!」と座長は涙ながらに私に助けを求めて来たのだ。
私は、そんな座長を見て居られなかった。
っとまあ、そんなワケで、こんな私でもお役に立てるならと思い、あぁルナの団員になったというコトで…ってのは大嘘でーす♪
あぁルナの団員になった本当の理由は、また次の稽古場日誌へ、とぅーびぃーこんてぃにゅー!!!(#^.^#)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/151-5b852a4c

