あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-11.jpg

My funny valentine ~♪
ジャズスタンダードのナンバーから始まりました。
本日の稽古日誌(稽古の事は一切ふれない)
キャッチフレーズは「恋に生き愛を語る女☆優YOU樋口かずえ」がお送りします。
ああ~ん
もうすぐ愛の日バレンタインデーじゃないですかっ
(//▽//)

皆さんは誰かsweetに愛を贈るのかな?

恋って盲目よね~
アホくさぁい事、平気で出来ちゃうからっ
あー楽しい☆
私の赤面あっま~ぃバレンタイン攻撃をチラ見せしちゃるわ!
くらえっ
お気に入りアイテムは『HERSHEY'Sの kisses』
デート中、街とかで急に
「ねぇキスが欲しくない?なら目つぶって」とかわいーく言うの
彼はびっくり照れながらも目をつぶるから
ちょっと間をもたせ
口にチョコを…チュ~とか言いながら押しつける
「!!なんだよー、からかうなー」と、
赤くなる彼を見て(喜々)

大量のkissesチョコと一緒に、kissマークを紙に口紅でプリントしたのを何枚も混ぜて~
「両手いっぱいのkissをどうぞ」と…
「ホントのkissはくれないの?」
なーんて言いながら彼はkissしてくれるからね
もっほーうっ愛が溢れちゃう~
はーっドキドキするっ
はいはい皆さん☆
気持ち悪っとか言わないでっ
夢中になってる時って、そういうの当たり前のようにやらかすんだよねー

♪My funny valentine,sweet comic valentine

はぅ~誰かにmy valentineっなんて呼ばれたーいっ
(valentineは恋人とか大切な人の意味、電車のワンポイントレッスンでやってた!)
さぁて、恋する皆さんには
Each day is valentine's day♪
毎日がバレンタインデーのように幸せでありますように☆彡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/149-9ec0b75a

