あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-02-09.jpg

おっす!おら岡田竜二!!
今日、お昼ご飯にビールとラーメンと羊かん食べちゃいました、てへへへ。
江古田にあるおいしいラーメン屋だぜ!!
よろしくな!

ちょ、ちょっとまて!そのラーメン屋は羊羹を出すのか!!?
羊羹が出るのか!!!??
その書き方だと、ラーメン屋でその三点セットがランチメニューとして出たように見えるんだが…。
いってみてぇ…。

2007.02.11 22:35 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/147-8b302b61

