あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山本KID負けちゃいましたね。
まぁ七年のブランクで優勝されちゃ、一線でやってる人達はたまったものじゃありませんけどw
しっかしメディアの力といいますか有名人はすごいですね~。
レスリングの決勝で初めて有料&3000人収容の会場が溢れたそうです。
で、とうの山本は2回戦負けで8強止まり。
次の大会の切符は手にしたものの脱臼による怪我で全治4ヶ月だそうです。
…うーん、勝負の世界、白黒はっきり出るのでわかりやすくていいですけど、やっぱり厳しいものですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/139-c62a2696

