あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070128_1359~0001.jpg

Annie(アニー)に刺激されて
髪の毛を短く切っちゃったの(前髪半分)
奇妙な髪型になっちったぁ(汗)
私、天然パーマのそばかす、はなぺちゃ顔だから
昔からそういった、もじゃぺちゃ類のキャラには親しみがあって
キャンディキャンディやトムソーヤのテーマソングは自分のテーマソングだと思い込んでたね。
で、昨日はミュージカルのアニーのDVDを買ったんだけど
あの天然アフロに自分を重ねちゃってね~
夜晩酌しながら観てたから
気分がのっちゃって!タハッ!
ハサミでじょきじょき前髪切って
そのときは、オー!アニーっぽくなった♪とゴキゲンだったんだけど
朝起きたらビックリよ!
なんじゃこりゃ?!このおばさんパーマはっ!?
深夜酔って盛り上がってやる事って、まったく信用ならないね
夜中に書いたラブレターやら詩とかね
ホントなんじゃこりゃなんだよ。

しかし、Annieは元気出るね~
It's the hard knock life ♪とか歌っちゃっても
いつでも前向き!元気いっぱい!
tomorrow tomorrow I love ya tomorrow♪
さぁ!
また一週間始まりますね~
ルナティックは間もなく「アストロ劇団」の稽古が始まるよー
さぁ忙し忙しいっ
今週も頑張っていきましょうちゅう!

この写真小学3年位の頃だったと思うけど
林家パー子に似てる…

2007.01.29 14:48 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

うう
笑顔で犬にかじられとりますな 小3にて女優魂! ブラボー!

スパムをハムカツみたく揚げて食いたいです

2007.01.30 19:17 URL | アウトロー #- [ 編集 ]

そうそう
動物大好きだからね~
覚えてないけど、子供の頃、太ももガッツリ咬まれてるのに「わんちゃんいいこいいこ」とかしてて母さんはびびってたらしい

…スパムカツ…うぅジュルリ、お腹空いた~

2007.01.31 01:13 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/138-ef69520c

