あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070121_2330~0001.jpg

執筆者:樋口かずえ

先日ブログで所持金がわずかと書いたら
スタッフ様より食料頂きました。
いや~ぁ、載せてみるものですな~ぁ
ハッハッハッ
その頂き物が「沖縄そば」なんだけど
それを機会に沖縄食品に、はまってしまったっす!
なかなか自分では作れないものが多いんだけどね
簡単に作れるのはスパム料理ね♪
まぁゴーヤと厚揚げとかと一緒のチャンプルーは炒めるだけの簡単旨い♪
いやぁスパムってたまんないよね~
あのなんとも脂っこい舌触り、味。
うぅうっ!
スパムニギリも良かったねぇ(これはハワイか)
スパムはただ焼くだけでもかなり旨いからこれは連日食してしまいましたよ。
ただスパムってこっちで売ってんの高いんだね
なかなか気軽には買えないけど。
起きてしまった沖縄腹は抑えきれません
です。
今日はねぇ
テビチ~!!(豚足)
さすがにこれは料理出来ないから買ってきたっす
コラーゲンたっぷりでね
お肌にも嬉しいの♪
あー!!旨いっ旨かったっ!
酒がすすむっすすむっちゅうのっ
へへへ
でもBGMはなぜかバリislandのガムランの調べ♪
まっ南国大好きってことよ
かんぱーいっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/135-a1f851fa

