あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:もやし

雪見だいふく(゚д゚)ウマー
ちょっと溶かしてから食べるのが(・∀・)イイ!!ですよね
噂でもチョコ雪見とかあるらしいです…自分は見たことないんですが、他にもノーマル以外の雪見だいふくしってる人がいましたら番組(?)までお便り下さい。

チョコのありましたよ!
でも、邪道な気がしましたw
雪見は白じゃないと!

2007.01.25 00:53 URL | スケ #- [ 編集 ]

抹茶味!        ・・・・・あったらいいな~←願望

2007.01.25 02:47 URL | 磯組 #- [ 編集 ]

>スケ
どこだーー!どこにあったーーー!!
噂さんの言うことにはチョコ雪見は良ゲーらしいよ。
まぁ、それがゲーマー的に良しと言っているのか、ゲームとして利用するのならば良しと言っているのかの判断はわかりかねてるけど…。

>磯組さん
抹茶はありそうですねー。
あとはイチゴ味とか、白と赤いれて紅白雪見だいふくとかおめでたそうで良いですね。
あったような気がしなくもないですが…。

2007.01.26 20:10 URL | もやし #- [ 編集 ]

今日食べたよ~!「雪見だいふく 生チョコレート」セブンイレブンに寄ったら売ってたよ~。
お味は…。超うまかった~!お餅(ぎゅうひ?)がチョコ味で、中身はバニラアイスなんだけど、アイスの中に更に生チョコが!
バスタブの中でペロリで大満足でした☆また食べよ。

2007.01.27 17:37 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

食べたよ~チョコ味~  超うまかった~♪    ペロリと食べた。    チョコおモチ~アイス~生チョコ~に幸せを感じたよ!           雪見買った時、近くにズラッと並んでいた『植物性乳酸菌ラブレ』も思わず買っちゃったんだけど、あれ何だろう・・・?(笑)

2007.01.29 00:31 URL | 磯組 #- [ 編集 ]

>いぬきょん&磯組さん
食ったのか…。
コンビニ限定か!!どうりでスーパーには売ってないと思ったわい…。
こんど隙を見て食べようと思います。
バレンタイン終わったら終わりそうだしね…。

植物性乳酸菌…なんかCMでやってましたな。
なんでしょう…。
良く効果は知りませんが、もやしからは採れる物ではないでせう。
なんか身体には良さそうだけど…洗剤っぽい雰囲気があるよーな気がしなくもない(植物性って所に)

2007.01.29 01:08 URL | もやし #- [ 編集 ]

さいたま市内のファミマに、プチ三色(バニラ、抹茶、あずきの計21個入り)がおいてありましたが、とても食べきれないので手は出しませんでした。
松山幸次くんなら一人で完食でしょうけど。

2007.01.29 20:52 URL | ひらた #wr80fq92 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/134-4c014d03

